自分でも買って帰りたい東京のお土産 池ノ上ピエール

ピエールの看板菓子の「ビアリッツ」は、仕込みから仕上げまでに3日しかかけていませんが、フルーツケーキは仕込みに10年かけ、作り上げてからさらに半年は熟成させてからお店に並べます。

馴染みのお客様は、それをさらに1年以上熟成させてからお召し上がり頂いており、お店とお客様との共同作業で、さらにおいしいお菓子を作っています。

ビアリッツ、バウムクーヘンとタマゴロールのセット

マカロンというお菓子が無名の頃、創立者で現社長の「鈴木敏郎」がフランス・アルザス地方のお菓子をベースに、日本人好みの繊細なお味に仕上げました。

チーズケーキプリン

手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合を可能にしました。

カカオが香る、本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラ

とても可愛いデザインでした。容器まで全てチョコレート!
ってのが最高ですね〜!

Pierreセレクション

「スイーツsweets」でご紹介頂いた、【Coffre Au Chocolat】、はなまるマーケットで大絶賛して頂いた【ビアリッツ】、プリンランキング4位の【チーズケーキプリン】のセット

た〜っぷり果肉の完熟マンゴープリン

ビタミンCや食物繊維が豊富なマンゴーでおいしい!完熟マンゴーの果肉入り「マンゴープリン」です。

誰もが知ってるお味の正統派バウムクーヘン

ピエールのバウムクーヘンは、誰もが知っているスタンダードなお味ですが、生地にたっぷりと空気を練り込んでお作りしているので、ふわふわに出来上がりました。

外はサクサク 中にはしっとりクリーム一度食べたら病みつき「ビアリッツ」

池ノ上ピエールの代表的なフランス菓子です。
まだ、マカロンというお菓子が無名の頃、創立者で現社長の「鈴木敏郎」がフランス・アルザス地方のお菓子をベースに、日本人好みの繊細なお味に仕上げました。
食感にもこだわり、原材料は最高級のものを厳選しております。17年間、昔ながらの技法にこだわり、原材料のおいしさを最大限に引き出した手作りの職人技をご賞味ください。

未体験食感!!ふわふわしっとりクッキー「フールセック」

最高級の北海道バターに、たっぷり空気を入れた生地に、
アーモンドパウダーと木の実や果実で風味豊かに焼き上げました。
ふつうのクッキーのように見えますが、食感はしっとりとしています。
お口の中でさっと溶けてしまいますが、香り豊かな余韻をお楽しみ頂けます。

大人味焼きチョコレートフォンダンショコラ

小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。
小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。

ショコラの宝箱♪苺入りホワイト生チョコ「コフル・オ・ショコラ」

すばらしい〜
値段も手頃で、かつ、商品もすばらしい。まさに「男が上がるショコラの宝箱」です。

はなまるマーケットでも大絶賛して頂いた『ビアリッツ』ギフトパック

TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、ハニーシトロンアンドショコラ、そしてカカオ80%以上のフォンダンショコラのギフトセットです。

生チョコ ショコラ・ド・フレ

高級感があり、珍しく、美味しいもの
小粒ですが、美味しかったです!ここらでは売っていないので、人にあげるには珍しく、ありがたいです。

100%カカオとマロンの絶妙 マロンショコラ

お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます

未体験食感!!ふわふわしっとりクッキー フールセック

最高級の北海道バターに、たっぷり空気を入れた生地に、アーモンドパウダーと木の実や果実で風味豊かに焼き上げました。
ふつうのクッキーのように見えますが、食感はしっとりとしています。
お口の中でさっと溶けてしまいますが、香り豊かな余韻をお楽しみ頂けます。

たっぷりパルフェのレアフランボアーズ

特別な日のケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

牛乳びんでおいしさ倍増!!『チーズケーキプリン』

手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない
【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合を可能にしました。一つ一つチェックしながら、丁寧にお作りしております。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。