快適に睡眠がとれました!第一ホテルアネックス

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング



第一ホテルアネックス
◆阪急阪神第一ホテルグループ◆ 都会の隠れ家をコンセプト、銀座・新橋にも近くて便利。
東京都千代田区内幸町1-5-2

【お料理】
ワインと合う本格イタリアンに、くつろぎのラウンジ。
陽気で明るく開放的な店内で、伝統的なイタリア料理と美味しいワインをお楽しみいただけるトラットリア、落ち着いた雰囲気のなか、ドリンクや軽食をご提供するラウンジもございます。

【お客様の声】
家族旅行で二泊お世話になりました。私はヘルニアがあり旅行の時ベッドで寝るのがいつも苦痛なので、布団の持ち込みをお願いしたのですが、電話応対もとても親切に受け入れてくださりとてもありがたかったです。もちろん家族はベッドで快適に睡眠がとれました。このたびは本当にお世話になりました。

【観光スポット】
アクアシティお台場(東京都港区台場1-7-1)
地中海の街並をイメージしたパステルカラーの外観がひときわ目立つ、フジテレビ正面に立つショッピングモール。ファッション、コスメ、アクセサリー、雑貨、インテリア等、約120店舗が集まっている。特に約50店舗あるレストランが充実。なかには深夜営業の店もあるので、お台場の夜をゆっくり満喫したい。
リゾート気分でゆったり優雅にお買い物

【名物・土産】
大人味焼きチョコレートフォンダンショコラ

小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。
小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。


⇒第一ホテルアネックスの宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。