よい思い出ができました!ロイヤルパーク汐留タワー

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ロイヤルパーク汐留タワー
銀座、お台場、六本木が近くビジネス・観光に最適な立地。全室PCと天井高2.8mの贅沢で快適な空間
東京都港区東新橋1-6-3

【お料理】
スペシャリティレストラン ハーモニー
大きくとった窓から、緑豊かな浜離宮や、まばゆい光を放ちながらそびえる東京タワーがご覧いただけるオールデイダイニング。 オープンキッチンでは、料理に情熱を傾けるシェフ達が腕を振るう姿をご覧いただけます。 また、接待やご会食などのご利用に適した個室もご用意いたしました。
ご軽食から本格ディナーコースまで幅広いメニューラインナップで皆様のご利用をお待ち申し上げております。

【お客様の声】
結婚記念日として利用しました。スタッフの笑顔が絶えない泊まってよかったと思えるホテルでした。気配りなどのサービス面では非常にすばらしいと感じました。洋食ディナー、和食(昼食)とも大変おいしくいただけました。よい思い出ができました。
欲を言えば室内テレビがもう少し大きくて地デジ対応で、リビングの家具のグレードがもう少し高ければベストと思いました。立地もよくまた使いたいと思います。1ヶ月ほど前にもビジネスでシングルを利用しました。

【観光スポット】
国立劇場(東京都千代田区隼町)
伝統芸能の保存・振興を目的として建てられたわが国唯一のもの。

【名物・土産】
100%カカオとマロンの絶妙 マロンショコラ

お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます


⇒ロイヤルパーク汐留タワーの宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。