ケーキスタジオ東京パティ◆贈って喜ばれる!贈られてうれしい!

当店では皆様に安心して召し上がっていただけるように、手作りの美味しいケーキをお届け致します!
どうぞ皆様、召し上がって下さい!
当店のケーキは、特にクリスマス、誕生日、贈り物などの記念日などにも大人気です。

フルーツた〜っぷり生クリームショートケーキ

ケーキのプレートに希望通りのメッセージを書いてあり、主人もとても喜んでおりました。ありがとうございました。
見た目も可愛く、甘さが控えめでお腹にもたれないのも良かったです。

フルーツた〜っぷり♪生クリームショートケーキ

思っていたより小さかったけど、味もとっても美味しく果物も沢山で、とっても満足です。

フルーツた〜っぷりチョコレート生クリームショートケーキ

これは本当に当たりでした♪ あまり期待してなかったのですが、思った以上に味がよかった♪高さが低いとかの意見もありましたが、うちにはちょうどよかったかも。冷凍って味が落ちるイメージがありますが、冷蔵庫で8時間ほどでうちは解凍して食べましたが、フルーツも新鮮で味はさっぱりしてそんなに甘みは強くなくとても食べやすかったです。

かわいくておいしい♪おちゃめなくまたん

キュートなくまたんがデビュー!
くまたんが皆様のメッセージを持って大切な方へ気持ちを伝えてくれます。

ショコラシフォンケーキ・クリーム添え

たくさんの方の御要望にお答えして、バレンタイン時に大人気だった『ショコラシフォンケーキ』が通常商品になりました。

ベリー・ハニー・チーズ

スペシャルケーキで人気の「ベリー・ハニー・チーズ」が帰ってきました!
「ベリー・ハニー・チーズ」は、『かわいいピンク色のストロベリーニューヨークチーズケーキ』と、『ふんわりハニーレモンレアチーズ』のよくばり2層ケーキなんです。

ニューヨークチーズケーキ

見た目は、レアチーズケーキかな?と思えるかもしれませんが実は、ベークド(焼)チーズケーキです。
レアチーズケーキのなめらかさをそのままに、しっかり火の通った濃厚な味わいのチーズケーキです。

いちごがたっぷりピンクのケーキ!王様のいちごケーキ

しっとりした生地にほんのり香るいちごの味。口の中で程よい酸味と甘味をふわーっと広げます。
そして苺のリキュールでコンポートされたドライ苺がアクセントになり、口の中で広がった甘味をぎゅっと引き締めます。

オレンジムースとシャルロットの洋ナシフルーツケーキ

しっとりなのにさっくりとした軽い食感のビスキュイ生地をまわりにあしらい、中はミルク感たっぷりで濃厚なのにオレンジの爽やかさでしつこくないオレンジムースにトロリと流れ出そうなほどジューシーなストロベリーコンフィテュールをたっぷり入れた見た目にも鮮やかなスイーツに仕上がりました。

天使のチーズケーキ

まるでレアチーズのように見えますが、1口食べればベークドチーズケーキであることに驚かれるはずです。

クッキーの上にチェリーのフィリング!キルシュ・シュニッテン

クッキークラムのやさしく複雑な味わいと、ラズベリージャムの酸味がこのお菓子のアクセントになっています。

りんご入り チョコレートブラウニー

大きく分けると、チョコレートケーキですが、ちょっと違います。
“しっとり、ふわふわ〜”なスポンジをイメージされていませんか?

マンゴーと抹茶の2つのマーブル!ツインマーブルレアチーズケーキ

使用しているクリームチーズは厳選されたニュージーランド産クリームチーズ。
生クリームは北海道産生クリームを、使用しています。

ケーキスタジオ東京パティの英国風アップルパイ

アメリカのお菓子といえば、このアップルパイも忘れてはいけない存在ですが、ちょっとアレンジしました!英国風です。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。