とてもリラックス出来ました!ホテルサンルート有明

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルサンルート有明
2009年6月にOPEN!ビッグサイトへ徒歩5分 お台場、舞浜、羽田空港までのアクセスも大変便利
東京都江東区有明3-6-6

【お料理】
体にやさしいをテーマとした和洋創作惣菜が自慢のレストラン、「創菜パティオ」は2F にあります。

【お客様の声】
急遽泊まることとなり子供と二人で利用させていただきました、2度目の利用です。
部屋もグレードアップして頂き景色も良く子供もとても喜んでいました、ありがとうございました。フロントの対応もとても親切でしたし、設備も充実していてとてもリラックス出来ました。また利用させていただきたいと思います。

【観光スポット】
明治丸(東京都江東区越中島2-1-6 東京海洋大学内)
明治7年政府がイギリス・グラスゴーで建造依頼し灯台監視船として購入。現存するわが国最古の帆船。

【名物・土産】
天使のチーズケーキ

まるでレアチーズのように見えますが、1口食べればベークドチーズケーキであることに驚かれるはずです。


⇒ホテルサンルート有明の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。