フロントも朝食会場のサービスもとても気持ちよく!芝パークホテル エコノミー

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング


芝パークホテル エコノミー
本館エコノミーシングルへ経済的(エコノミー)にSTAY。浜松町駅、大門駅、御成門駅より徒歩圏内。
東京都港区芝公園1-5-10

【お料理】
プリムラの朝食ブッフェの楽しみ方
定番のハム・ソーセージ・卵料理をはじめ新鮮なサラダやフレッシュフルーツまでバラエティに富んだメニューが並びます。
パンの種類も豊富なのでお好みに合わせてオリジナルのオープンサンドを楽しんでみては?

【お客様の声】
浜松町から徒歩で10分以内と大変便利な場所にあり、出張で朝早かったのでとても助かりました。
朝食はバイキングが込んでいたので、新館の和食に行きましたがこのプランで期待してなかったのですが 美味しくいただけました。
お部屋は古く冷蔵庫は無かったですが、すぐ近くにコンビニがあり不便さは感じませんでした。
一つ難ありと言えば、室内の空調が30年前の設備で調整がしづらかっら点位でしょう。
フロントも朝食会場のサービスもとても気持ちよく、機会があればまた利用したいと思います

【観光スポット】
東京駅(東京都千代田区丸の内)
首都の中央駅として,大正3年(1914)に完成,営業を開始した。丸の内側の開業当初の駅舎は6年余りをかけて造りあげた鉄骨・煉瓦・石造りの建築で,辰野金吾の設計によるルネッサンス様式。駅舎内にはクラシックホテルとして人気のある東京ステーションホテルもある。

【名物・土産】
りんご入り チョコレートブラウニー

大きく分けると、チョコレートケーキですが、ちょっと違います。
“しっとり、ふわふわ〜”なスポンジをイメージされていませんか?


⇒芝パークホテル エコノミーの宿泊プラン


 

×

