朝夕食付きで、超格安でもありますので、お勧めです!東京プリンスホテル

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング



東京プリンスホテル
東京タワーと庭園が目前!くつろぎとやすらぎのひとときを・・・
都心にいることを忘れてしまう静けさのなか、東京タワーを背にゆったりとたたずむ東京プリンスホテル。交通アクセスに恵まれた立地は、ビジネスや観光の好拠点です。心なごむ客室、機能的な設備、多彩な味わいのレストラン、それぞれがまごころ...続きを読むを添えてきめ細やかにおもてなしをいたします。
東京都港区芝公園3-3-1

【お料理】
伝統の味わいから、新趣向のテイストまで、定評あるレストラン。
東京プリンスホテルは訪れるお客さまに、満ち足りた食の楽しみを味わっていただくことに、この上ない誇りと喜びを感じております。
伝統ある中国料理、外国からのお客さまにもことのほかお喜びいただける日本料理。
くつろげるバーやティーサロン。訪れていただく度に、新鮮な発見をされることでしょう。

【お客様の声】
プリンスとしてみると、サービスは他のホテルと差異は感じませんでしたね。
タクシーで、プリンスと告げたら、古い方ね!と言われ、なんだか違和感を感じました。到着してみて、やはり古さは感じましたが、それでも東京タワー側の部屋で、9階からの眺めは最高に都会の夜を感じる事ができました。また、朝夕食付きで、超格安でもありますので、お勧めです。

【観光スポット】
東京湾クルージング
日の出桟橋から湾内を一周するレストランボート。海上から眺めるベイエリアの夜景は見もの。(ホテルより車で約5分)

【名物・土産】
牛乳びんでおいしさ倍増!!『チーズケーキプリン』

手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない
【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合を可能にしました。一つ一つチェックしながら、丁寧にお作りしております。


⇒東京プリンスホテルの宿泊プラン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。