部屋も清潔で、また利用したいと思います!ヴィラフォンテーヌ浜松町

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ヴィラフォンテーヌ浜松町
羽田空港からのアクセス至便。明日の元気をくれる安らぎの時間。
東京都港区芝1-6-5

【お料理】
一日の始まりは朝食から!しっかり食べてお出かけください。
毎朝AM7:00〜9:30 1階朝食スペースにてご用意しております。

【お客様の声】
フロントの方がとても良かったです。
駅から向かうときにも高速をくぐってすぐに、前方ビルの上にホテルの標識があったので、結構スムーズに行けました。
部屋も清潔で、また利用したいと思います。

【観光スポット】
千鳥ケ淵緑道の桜並木(東京都千代田区九段北)
お堀ばたにサクラのトンネルが出来る。


⇒ヴィラフォンテーヌ浜松町の宿泊プラン


 

×

