ホテルとしては、綺麗だし、眺望もよかったですね!ビーコンテ有明

東京都 新橋・汐留・お台場 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
新橋・汐留・お台場 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビーコンテ有明
暮らすように泊まる。キッチン完備の滞在型ホテル。東京ビックサイトへ5分、ディズニーリゾートへは20分の好立地。
東京都江東区有明3-6-6

【お客様の声】
東京の街の真ん中で、自炊できるのがよい。私は外食が嫌いなので、こういう自宅のような間隔で、過ごせるホテルはよかった。
ただ、コンビニはあるが、近くにスーパーがないので、その点は注意が必要です。
ホテルとしては、綺麗だし、眺望もよかったですね。当日は、低気圧の影響ですごい風でしたが。。。。

【観光スポット】
東京国立近代美術館フィルムセンター(東京都中央区京橋3-7-6)
映画に関するあらゆる資料を収集


⇒ビーコンテ有明の宿泊プラン


 

×

