狛江 風月堂


狛江風月堂の人気和菓子

美味しい和菓子でした
お持たせにもしましたが大変喜ばれ、また買いたいと思います
自宅用のは下の子と1日で1箱食べちゃいました(笑)
どら焼も皮も餡も美味しくて、後味サッパリな餡でした。
また食べたいなぁー。

和菓子14個詰合せ

どらやきをはじめ7種類の和菓子が各2個、値段も手頃、ポイント付きで、何時も手土産に利用しています。

狛江 風月堂 黒○

上質なフレッシュバターを使用した風味豊なビスケット生地に細かく刻んだアーモンドと竹炭を混ぜたお菓子です。

万葉最

香ばしい最中皮の風味と上質な餡との調和をお楽しみ頂けます。
狛江史跡銘菓

サブレー万頭こまえ

上質な高級バターと国産クルミを使用した餡の入った和洋折衷な焼き菓子

サブレ万頭こまえ

上質な高級バターと国産クルミを使用した餡の入った和洋折衷な焼き菓子

羊羹箱入り 本煉&栗&汐

北海道産のしゅまり小豆を使用し小豆本来の旨味と色を引き立たせた羊羹三本セット商品

栗っ娘

大きな栗を贅沢に使用した当店人気商品!
柔らかに仕上げた大きな栗を上部に乗せた定番の菓子です。

羊羹 汐1本入り

しゅまり小豆を使用し兵庫県赤穂産の天然海水塩を使用した羊羹

こんがり さつまいも

大人から子供まで愛されているスイートポテト
お土産・おやつにどうぞ!

竹かご詰め合わせ

当店で製造している和菓子6種類のお菓子を上品な竹かごに9個詰め合わせました。

狛江 風月堂 金柑

桃山生地で包み込んだ焼き菓子

寿庵・金柑 二種詰

寿庵には梅の種が入っていますのでお召し上がる際にご注意下さい。

どら焼き

手焼による皮で作り上げました昔ながらのチョット大きめな「栗入りどら焼」です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。