東京ばな奈「見ぃつけたっ」 東京みやげ KIOSKモール

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

バナナのカスタードをスポンジケーキでふんわり包み込んでお作りしました。

東京ブッセ

ふわふわに焼き上げたケーキに、シロップ漬けの苺とホワイトチョコレートのクリームをサンドしました。軽くてふわふわのおいしいケーキです。大人気の東京みやげです。

磯野家ファミリーケーキ「メイプル味」

サザエさんファミリーがひとくちサイズのケーキになりました。

名菓ひよ子

「黄味餡」は大きさや味など、こだわりの隠元豆を使用。
純白に近くなるまで丹念にさらし、「白雪餡」と呼ぶ生白餡を作ります。
さらに雑味を取り除き、砂糖や卵黄を加えて練り上げて、コクのあるおいしい「黄味餡」に仕上げます。

東京ばな奈パイ

パイ生地とビスケット生地を交互に重ねて焼いた、さっくりと香ばしい、ばな奈のパイです。

東京ばな奈 ゴーフレット 「見ぃつけたっ」

香ばしいプレーンとほろ苦いチョコレート、それぞれの生地でほんのりと甘いバナナクリームをサンドしました。

芋ようかん

芋ようかんは、さつま芋を一本一本手で皮をむき、添加物を一切使わず、さつま芋と砂糖で造りあげております。
独特の素朴な風味を生かした、甘味を押さえたようかんです。浅草の味をどうぞご賞味下さい。

東京ストリートカマンベールチーズケーキ

チーズの女王様ともいわれる、熟成タイプのナチュラルチーズ「カマンベールチーズ」のうま味を生かして、しっとりした中に、おいしさを閉じ込めて焼き上げたチーズケーキです。北海道・岩内町にある倉島牧場の新鮮で濃厚なおいしさの牛乳をふんだんに使って、さらにおいしさを引き立てました。

JRトレインくん クッキー(山手・中央・京浜東北線セット)

JR東日本商品化許諾済の細かいディテールにこだわった電車缶です。

雷おこし 浅草祭

浅草といえば「観音様」とともに栄えてきた街、下町ならではの気風の良さ、粋や人情にふれることができます。
その浅草において下町の心、今後も伝統の味を守り続ける弊社自慢の商品をご紹介続けて参ります。

雷おこし 風雷

5種類の味(ピーナツ、黒糖、抹茶、ゴマ、桜の華)が入ったおこし。32枚入り。

ハローキティ人形焼S (カスタード) 東京限定

東京名物ハローキティ人形焼も発売から10年をむかえリニューアル。個包装になりおすそわけにも最適です。

ちーずまる

良質のクリームチーズをガレット生地でつつみじっくりと焼き上げました。
たっぷり使ったチーズの香りと、ほんのり塩味のきいたガレットのハーモニーをお楽しみ下さい。

おこのみあられ花の色よせ

四季の花を和紙にデザインし、海苔・えび・ごまなどの16種類のバラエティ豊かな味を7種。類づつ組み合わせた食べきりサイズのあられです。
お茶請け・おつまみなど幅広い用途にお使い頂ける東京みやげ最適品です。

東京たまご ごまたまご

同僚の東京土産で一個を頂き食べるとスッゴク美味しくて)^o^(もっと食べたくなったのでその場ですぐ注文しました。こんな美味しいもんあるとは知らんかったぁわ!また買います!!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。