東京苺 しあわせほっぺ 東京みやげ KIOSKモール

東京苺 しあわせほっぺ

ふわふわケーキに、苺クリーム、ラングドシャ(クッキー)、 プラリネ(アーモンドとカラメル)クリームがサンドになった新しいおいしさ!
4つの味のコラボレーションです。

松崎煎餅 江戸煎餅 暫(しばらく)

松崎煎餅の歴史は、今を遡ること二百年余年。
江戸の華やかかりし頃、文化元年(1804年)に芝魚藍坂に創業。
その後、三代目宗八が慶応元年(1865年)に現在の地、銀座(当時は弥左衛門町)に店を移しました。
今までに培って参りました歴史と伝統を時代の変化と融合しながら、「大江戸菓子匠 銀座松崎煎餅」として日々研鑽を重ねる所存でございます。

ナボナLong・Life

ふわっと口解けやさしいクリームはイタリアンメレンゲが決めて。
しっとり焼き上げたソフトカステラとバニラ・ストロベリー・チョコレートの3種類のクリームがハーモニーを奏でます。

ぬれ甘なつと

北海道産 粒選り大納言小豆の姿を崩すことなく外皮を柔らかく煮上げて
密漬けをし、見た目にも美しく艶やかな「ぬれ甘なつと」が完成します。
小豆の香りと花園万頭秘伝の糖蜜の奥深い甘さが、豆芯まで到達して上品な 甘さが後を引くおいしさです。
「ぬれ甘なつと」は誕生以来50余年を経た今では東京銘菓の定番になっております。帰省みやげ、ご挨拶の好適品として是非お求め下さいませ。

ドラえもん立体人形焼「ミックス」

ドラえもん人形焼は東京限定品として、多くの御客様から愛されています。
ドラえもんを立体化し、味は「こしあん」「カスタード」 両フレーバーを賞味できるミックスです。

人形焼詰合 こしあん、つぶあん

明治の初め、文明開化の波に乗り東京にやってきた「カステラ」と日本古来からの「あん」が出会って誕生したのが人形焼です。

ブールミッシュ特選ギフトセット

「トリュフケーキ&ガトー・ボワイヤージュ」 ブールミッシュの人気商品を集めました。

草加葵 神楽坂

うす角無地、うす角胡麻、うす角青のり、うす角海老、うす角海苔、うす角唐辛子の詰め合わせです。
おいしさのバラエティーをお楽しみ下さい。

カステラ巻 デュ・ロール

大正11年創業者 宮崎甚左衛門が上野黒門町に創業。
「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」がキャッチフレーズ。
カステラを三笠山の皮で包みました。ハニー・抹茶の2種類の味。
個装で食べやすい商品です。
カステラと三笠山の味のハーモニーをお楽しみ下さい。

三笠山 S

大正11年創業者 宮崎甚左衛門が上野黒門町に創業。
「カステラ一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」がキャッチフレーズ。
しっとり、ソフトな皮の中には北海道産の極上大納言小豆を使用した餡を閉じ込めました。
自慢の餡をお楽しみ下さい。

山の手乳菓

昭和38年発売以来、今年40周年を迎えるテレビCMでおなじみの「ナボナ」を中心に和洋菓子製造販売を展開しております。
ミルクは新鮮なバター・ミルクをたっぷり使ったやさしい皮でしっとりした黄味あんを包みました。
チョコレートはチョコレートを贅沢に使った薫り高い皮でチョコレートあんを包みました。

東京月餅

昭和2年より親しまれている、中村屋の代表商品である「月餅」を食べやすい小型サイズにリニューアルいたしました。
東京限定商品です。

苺のモチフィーユ

親戚の子が{美味しい}とあっという間に2個食べたので、土産にして良かったと思いました。

手提人形焼 こしあん

明治の初め、文明開化の波に乗り東京にやってきた「カステラ」と日本古来からの「あん」が出会って誕生したのが人形焼です。

手提人形焼 つぶあん

定番だけどおいしいです。安いので大量に買えますね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。