親切に対応頂きました!東急ステイ日本橋

東急ステイ日本橋は、総武線新日本橋駅から近く近辺にコンビにも多数あり、大変便利でした。
またフロントスタッフの方の対応も感じがよく、親切に対応頂きました。

朝食はパン・サラダ・ヨーグルト・コーヒー・ジュースのみのシンプルなものですが、2泊程度であれば特に問題ありませんでした。
パンが同じものだったので、連泊すると飽きるかも・・・と思いました。

部屋のミニキッチンには鍋・やかんもあり洗濯乾燥機も付いていて、この時期に着用済みの衣服を持ち帰りたくなかったので、とても助かりました。
また利用させて頂きます。
有難うございました。

となりのマーボー豆腐専門店は寄ってみる価値あり。激辛でマーボーというよりカレーですね...。店主曰く唐辛子+山椒でかなり辛いのだと。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東急ステイ日本橋
◇交通至便◇東京駅から1駅2分、新日本橋駅下車徒歩1分(8番出口)、羽田空港から35分(品川乗換)
東京都中央区日本橋本町4-7-9

【お料理】
朝食
パン、サラダ、ドリンクなど無料の朝食サービスをご用意

【観光スポット】
帝釈天参道(東京都葛飾区柴又)
京成金町線柴又駅から帝釈天まで続く200mほどの通り。参道の両側には、「男はつらいよ」のモデルになっただんご屋をはじめ、せんべい屋、手づくり飴、川魚料理店など、江戸時代から続く店が軒を連ねる。門前町の風情を楽しめる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。