夜景もとても綺麗でした!三井ガーデンホテル銀座プレミア

数あるホテルの中で三井ガーデンホテル銀座プレミアを選んで良かったです。
駐車場が一方通行が多いので少々わかり辛かったです。
チェックイン時間より早めに着いたのですが、すぐにお部屋に入れることができました。

部屋も防音が聞いているのかとても静かでゆっくりした時間を過ごせました。
お部屋は少々狭いですが、バスルームもシャワーとバスタブが別々で、
歩き疲れた後ゆっくりとバスタイムを過ごせました。
アメニティも女性にはうれしかったです。クレンジングを忘れてしまいましたが、クレンジング・化粧水・乳液とそろっていました。

加湿器、消臭スプレーと…ほんとに至れり尽くせりで感謝しております。

ロビーから東京タワーが見えるので夜景もとても綺麗でした。
お部屋からの夜景もとても綺麗でした。

スタッフも朝食バイキングも良かったです。また東京に行くことがあれば是非宿泊したいです。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


三井ガーデンホテル銀座プレミア
JR山手線より徒歩5分。銀座で唯一のタワー型デザインホテル。こだわり空間と眺望を堪能できます。
東京都中央区銀座8−13−1

【お料理】
16階に位置するRestaurant[sky]とCocktail[KARIN]。Restaurant[sky]からはお台場方面の景色を、Cocktail[KARIN]からは有楽町方面の景色がお愉しみいただけます。

有機野菜とパンケーキを中心とした朝食(洋食ビュッフェ)

【観光スポット】
東京藝術大学大学美術館(東京都台東区上野公園12-8)
東京藝術大学付設の美術館。平櫛田中[ひらくしでんちゅう]、尾形光琳[おがたこうりん]など約2万8000件にのぼる芸術資料を収蔵。4つの展示室では特別展が年2〜3回、芸大コレクション展が年2回開催される。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。