快適に過ごせました!亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀

初めて亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀に宿泊をさせていただきました。
子供が一緒だったので、大浴場があるホテルを探していて、こちらに決めました。

ホテルの部屋はさほど広くありませんでしたが、必要なアメニティや作務衣などもそろっていて、快適に過ごせました。

大浴場は本当に気持ちがよく、熱すぎず、長く入っていられました。子供も大はしゃぎで喜んでいました。

夜のラーメン(無料)は大変良かったです。

朝食も種類の多さにびっくりしました。とても美味しかったです。
前日の暑さでばてていたので、朝食のおかゆがとても美味しかったです。値段の割にはお部屋もきれいだし、お風呂もきれいだったし朝食も美味しいし、ぜひまた宿泊したいです。

次の日ディズニーに行くのにも京葉線で行けるのも本当に便利でした。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀
2005年11月26日オープン!東京の中心八丁堀に New Urban Style Hotel 
東京都中央区新川2−20−4

【お料理】
朝食 和洋バイキング:
料金 1,100円(税サ込)
営業時間:6:45〜9:00(ラストオーダー8:45)

【観光スポット】
東京国立博物館(東京都台東区上野公園13-9)
日本をはじめ、東洋全般にわたる美術品や考古遺物を展示する博物館。収蔵件数は11万件にものぼり、国宝91件、重要文化財600件以上を擁する。本館(重要文化財)は日本の美術・工芸品を展示。東洋館ではアジア・エジプトなど東洋の美術や考古遺物を展示している。明治洋風建築を代表する表慶館(重要文化財)や鳥取藩池田家江戸屋敷正門(重要文化財)のほか、本館北側には日本庭園(春・秋期のみ公開)もある。所要3時間。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。