リーズナブルで財布にも優しいです!トレストイン日本橋

トレストイン日本橋は地下鉄駅から直近で、大変便利でした。また、フロントの対応も非常に良かったです。

隣接するレストラン(PRONTO)で夕食をとったのですが、宿泊者は20%割引でお得でした。
朝食も無料でPRONTOでいただくことができ、パンのおかわりもでき、おなかも満足でした。
朝刊のサービスもありと、大変満足しました。
リーズナブルで財布にも優しいです。

部屋も(たまたまかもしれませんが)、外の音などが聞こえず、静かでした。部屋はきれいでベッドは広くよかったです。

インターネットも快適に利用でき、また今回は使いませんでしたがズボンプレッサが部屋に置いてあるのも良いと思います。特にいいのは、エアクリーナーとリセッシュの置いてあることです

機会があればまた利用させてもらいます。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


トレストイン日本橋
★東京メトロ茅場町駅7番口より徒歩1分★ご朝食は無料サービス♪★ビジネスと観光に便利な立地
東京都中央区日本橋茅場町1-3-10

【お料理】
無料朝食付き!!
店内は落ち着いた雰囲気。パンはおかわりができます!

【観光スポット】
東京都恩賜上野動物園(東京都台東区上野公園9-83)
1882年(明治15)に開園した日本初の動物園。東園と西園に分かれた園内では、約500種の動物を飼育。ゾウやキリン、ペンギンなど人気者が勢揃いしている。西園・なかよし広場では、ヤギやヒツジとふれあえる。東園と西園はモノレール(150円)が結び、旧寛永寺の五重塔(重要文化財)も敷地内にある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。