セキュリティー面もしっかりしていて!東急ステイ東銀座(築地)

築地市場でマグロ競りを見学するために東急ステイ東銀座(築地)に宿泊しました。場所が良く満足しています。
目的地まで近いことが選んだ理由でしたが、部屋はきれいに清掃されていてよかったです。フロントの方の応対も大変親切でした。

ロビー脇のエレベーターにはカードキーを使わないと乗れない仕組みになっており、セキュリティー面もしっかりしていて、良かったと思います。

部屋に洗濯乾燥機があるのは大変便利で助かります。

フロント脇のロビーに準備されている朝食は、パンやサラダなどがきれいに盛り付けられており、サービスとしては十分な内容だと思いました。おいしいパンを食べることができました。ありがとうございました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東急ステイ東銀座(築地)
★築地場外市場の中にあるホテル★東銀座駅より徒歩5分!全室に洗濯乾燥機・電子レンジを完備!
東京都中央区築地4-11-5

【お料理】
朝食
パン、サラダ、ドリンクなど無料の朝食サービスをご用意。

【観光スポット】
東京都現代美術館(東京都江東区三好4-1-1)
国内外の現代アートの作品約4000点を収蔵。そのうち百数十点を展示する。現代美術の流れを体系的に紹介。年に数回展示替えを行うほか、様々なジャンルの国際的スケールの企画展も開催している。美術図書館やミュージアムショップ、レストラン・カフェなどもある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。