ゆっくりと休むことができました!ホテルグレイスリー銀座

朝食は築地で食べるつもりだったので、朝食なしのプランをお願いしていました。しかし、宿泊直前にテレビ番組でホテルグレイスリー銀座(ワシントンホテルチェーン)のレストランが紹介され、最終日の朝はホテルで食べようと思い、お願いしました。
クロワッサンがとても美味しく4個も食べてしまい、他の料理も大満足でした!(今度は夜に食べてみたいです)

確認と変更の電話にも、フロントの方の明るく丁寧で迅速な対応をしてくださり感謝してます。

スタンダードシングルでの予約でしたが、レディースシングルに変更して頂けたのもよかったです。セキュリティもバッチリでとても安心して宿泊出来ましたし、

ベッドの感触もよく、特に枕が心地よく、しっくり体に馴染みゆっくりと休むことができました。

築地市場も徒歩圏内で交通の便も良く、本当に満足してます。

銀座のこんなにいい場所にホテルがあるとは思いませんでした。立地、お部屋の雰囲気や使い勝手などとても気に入ったのでまた利用します。個人的にはチェックアウトが12時なら、もっとゆっくりできていいのに、と感じています。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルグレイスリー銀座(ワシントンホテルチェーン)
平成20年10月1日よりホテル名称が変更になりました。
東京都中央区銀座7-10-1 フロント3階

【お料理】
ぐるナイ『ごちになります10』に登場しました! 日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の名物企画「ゴチになります!」決戦の場に、<ホテルグレイスリー銀座>3階のレストラン【ボンサルーテ】が選ばれました☆ ジャズシンガー綾戸智恵さんと芸人・ほっしゃん。さんが参戦し、真夏の銀座でアツいバトルを繰り広げました。この度、ホテルグレイスリー銀座の【ボンサルーテ】では、収録時に出演者の皆様からご好評をいただいたお料理を、コース料理としてご用意しております。

さわやかな朝はヘルシー朝食から
和洋食のバイキング。お一人様¥1,500−(税込)
こだわりの健康”五分搗きご飯”、具だくさんのアツアツお味噌汁。挽きたて入れたての香り高いコーヒーにクロワッサンやベーグルなど種類も豊富な焼きたてのおいしいパン。
和洋どちらも楽しめて、一品一品にこだわりのあるメニュー。
さあ、今日は何を食べようか、と迷ってしまうほどメニューが豊富で楽しいブッフェスタイルの朝食はホテルに泊まる楽しみの一つ。
おいしい朝食で迎える朝は優雅でさわやかな気分に。もちろん休日の朝食にもおすすめです。
ホテルグレイスリー銀座ならではの味にこだわった朝食ブッフェを、レストラン「ボンサルーテ」でお楽しみください。

【観光スポット】
東京都美術館(東京都台東区上野公園8-36)
1926年(大正15)の開館以来、院展など多くの美術団体の公募展会場として親しまれてきた。報道機関との共催による企画展、美術普及のための講演会なども開催。美術専門の図書室やミュージアムショップ、レストランも併設。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。