東京タワーやレインボーブリッジまで見えて!ホテルメトロポリタン丸の内

ホテルメトロポリタン丸の内は東京駅に隣接しているのが決め手で選びましたが、他の面でも大満足でした。

部屋も広くて雰囲気がよく、黒基調のモダンで落ち着いた部屋で、東京駅を真上から見渡せる好立地。元々夜景を見るために泊まりましたので、電車の入る様子や、東京タワーやレインボーブリッジまで見えて十分楽しめました。
お風呂からの眺めもとても素晴らしかったです。ベッドも寝心地が良く熟睡できました。

スタッフの方の対応もとても素晴らしく、とても気持ちよく滞在することができました。

朝食のブッフェもメニューが豊富だし味もよかったです。大変混雑していまして、待ちの列も長くなっていましたが、担当の方が席が空く毎に手際よく案内されており、意外と待ち時間は短かったです。

他の方のレビューがいいのも納得です。

宿泊後にお手紙をいただいたり、問い合わせをした際にもとても丁寧な返信をいただき、宿泊した後も本当にこのホテルにしてよかったなと思えました。

また東京に行く時にはまたぜひ利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルメトロポリタン丸の内
東京駅の真上に位置する絶好ロケーションの高層ホテル 観光・ショッピング・ビジネスの拠点に。
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー27階〜34階

【お料理】
Dining & Bar TENQOO(テンクウ)ホテルメトロポリタン丸の内27階
営業時間 6:30〜24:00(ラストオーダー23:30)
朝食6:30〜10:00 ティータイム10:00〜11:30 ランチ11:30〜14:30 ティータイム14:00〜17:00 ディナー17:00〜22:00 バー17:00〜24:00
休むことなくゲストを迎え入れ送り出し続ける東京駅。
その遥か120m上空に位置するDining & Bar 「TENQOO」。
厳選した旬の食材をフレンチの技術で輝かせた「和的フレンチ」と都会の美しい夜景がお客様を非日常へと誘います。

【観光スポット】
東京都立葛西臨海公園(東京都江戸川区臨海町6-2-1)
東京湾に面した80万平方mに及ぶ広大な都市公園。葛西臨海水族園をはじめ、日本最大級の大観覧車、野鳥観察ができる鳥類園、芝生広場、バーベキュー広場、ホテルなどが点在する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。