ベッドは本当にゆったりゆっくり休むことができましたvレム日比谷

初めてレム日比谷を利用させていただきました。

立地のよさ、女性だけでも安心なセキュリティーに感激しました。

お部屋はスモールツインで手狭でしたが、思っていたよりゆっくりと休むことができました。
予想外に静かでマッサージチェアと寝心地のいいベッドで疲れがとれました。
眠りをテーマにされているだけあってベッドは本当にゆったりゆっくり休むことができましたv

朝食もとても美味しかったです。東京駅からもそんなに遠くないので、どこに行くのにも便利なホテルだと思います。

スタツフの皆さんの応対も気持ちが良かったです。また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


レム日比谷
「もっとよい眠りを」をコンセプトにデザインを配した阪急阪神第一ホテルグループの新ブランドホテル。
東京都千代田区有楽町1-2-1

【お料理】
2F、フロントと同フロアにあるデリスタイルのカフェレストランです。「『素の食』はおいしい」をコンセプトに、季節の素材をたっぷりと使ったカラダにやさしく、食べておいしいメニューを取り揃えています。

朝食は「Café&Meal MUJI日比谷」で、季節の素材をたっぷりと使った身体にやさしく食べておいしいメニューを、窓を大きく取った開放感あふれる店内で味わえます。

【観光スポット】
富岡八幡宮(東京都江東区富岡1-20-3)
1627年(寛永4)、長盛法印が霊夢に感じ永代島周辺の砂洲一帯を埋立て、社地と氏子の居住地帯を開き創建。源氏の流れを汲む徳川将軍家は、源氏の氏神である八幡宮をことのほか尊崇。将軍を始め一門がしばしば参拝し、社殿の造営修理を行うなど手厚く保護した。社殿は、1956年(昭和31)の再建。江戸三大祭りの一つ、深川八幡祭りで有名。定期的な勧進相撲は1684年(貞享元年)、ここの境内で始まった。境内には横綱力士碑が立つ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。