青山に用があったのでとても便利だった!渋谷グランベルホテル

渋谷グランベルホテルは渋谷駅から、歩道橋を渡ってすぐ。ちょっと坂道を登ります。
大きなトランクだったので歩道橋と坂道がちょっとつらかった(ーー;)
でも、駅に近いから渋谷の中心街も5分ほどでいけちゃうし、代官山にも歩いて行って見た。
ホテルの周りにもコンビニも近いし、お店がたくさんあるし、ホテルも和食とカフェとバーの小型店舗があって便利だった。
外国人の宿泊客がすごく多かった。こじんまりしたホテルですが、内装を黒くしてあって鏡などで狭さをカバーしてあって2泊したけどいごごちは悪くなかった。
青山に用があったのでとても便利だった。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷グランベルホテル
若きクリエーター達によるこだわりのインテリア・寛ぎの空間でお出迎えするアートでポップなデザインホテル
東京都渋谷区桜丘町15-17

【お料理】
朝食
和献洋彩にんにん 時間 7:00〜10:30
《 セットメニュー 》和定食・洋定食・フレンチトースト

【観光スポット】
たばこと塩の博物館(東京都渋谷区神南1-16-8)
1978年(昭和53)、日本専売公社(現在の日本たばこ)が設立。専売品だった、たばこと塩にまつわる文化と歴史を紹介している。中2階では、原産地南米から世界中に広がったたばこの歴史や世界のパッケージ、喫煙具などを紹介。2階では日本国内のたばこの歴史や、懐かしいパッケージが時代を追って展示されている。3階は塩のフロア。塩に関する資料映像のほか、日本での製塩の変遷を紹介するジオラマや、ポーランド産の1.2トンの巨大岩塩も展示。これは一見の価値あり。企画特別展や講演会も行っている。所要1時間。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。