気配りがされているのがよくわかりました!ウィークリーホテル・アーバンステイ

ウィークリーホテル・アーバンステイは今回3度目の利用です。
家族4人と小さい子供2人で行きましたが、畳の部屋なので、ゆっくりくつろぐことができました。
駅からも歩いて3分程度なので、大変便利でした。
朝食も、サラダ、パンなど、置いてあるものが少なくなってきたらすぐ追加されていたり、気配りがされているのがよくわかりました。
またよろしくお願いいたします。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ウィークリーホテル・アーバンステイ
ウィークリーホテル・ビジネスの拠点・長期滞在型・研修などに最適!全室インターネット無料接続可能!!!
東京都品川区小山3-5-3

【お料理】
平日のみサービス朝食付
朝食内容(コーヒー・パン・サラダ)

【観光スポット】
東京シティビュー[六本木ヒルズ](東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F)
六本木ヒルズ森タワーの52階に位置する展望台。海抜250m、周囲に視界をさえぎるものがない恵まれた立地から、ダイナミックに都内の眺望が楽しめる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。