夜景がとても印象的でした!東急ステイ青山プレミア

東急ステイ青山プレミアの22階のレディースフロアで窓からの景色や夜景がとても印象的でした。
部屋は狭すぎず、ベットもゆったりできて思わず部屋でのんびりしたくなりました。
水廻りの掃除がとても奇麗で気持ち良かったです。
銀座線の外苑前から近くて、1階のパサージュ青山もオシャレな店舗でした。
表参道も近くてショッピングもできました。コンビニも近くにありました。
朝食は2階のアーキテクトカフェでグリーンが多いので朝から快適でした。
バイキングの種類は多くも少なくもないって感じでした。
次回は家族で行って、子供に夜景を見せてあげたいです!

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東急ステイ青山プレミア
ゆとりある客室と選び抜かれた設備に素晴らしい都心の展望で、青山でのご滞在をお楽しみください。
東京都港区南青山2-27-18

【お料理】
レストラン イル・デジデリオ
本場イタリアの3つ星リストランテで修行を積んだ佐藤真一シェフと、「世界の洋菓子第二巻」に日本人で初めて掲載された梅田善友パティシエによるフルコースが楽しめるリストランテ。トスカーナの伝統料理に日本の産地直送の野菜や魚介、旬の食材を最大限に引出した料理をご提案します。

【観光スポット】
東京都庁展望室(東京都新宿区西新宿2-8-1)
新宿西口の顔として定着した東京都庁。45階の展望室では地上202mの高さから東京が一望でき、多くの人が訪れる。日中なら、お台場方面がよく見える南展望室がおすすめ。カフェ(電話:03-5909-7945)で軽い食事もできる。22時30分まで開いている北展望室は、夜景を眺めながらカフェ&バー(電話:03-5320-3721)で酒類が楽しめる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。