とても静か、隠れ家のようで!ウラクアオヤマ

ウラクアオヤマに宿泊しました。前もって入口の確認をしておきましょう。駅から近いのですが、見落とししそうです。クラブ会員制とのことで、とても静か、隠れ家のようで、コンサート後の余韻を楽しめました。
朝食のルームサービスを頼みました。大変良かったです。
お風呂、シャワー気持ちよく使用できました。是非、また機会があれば利用したいと思います。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ウラクアオヤマ
緑豊かな神宮外苑にある会員制クラブ・ウラクアオヤマ。神宮球場・国立競技場・表参道へアクセス便利。
東京都港区北青山2-7-13

【お料理】
レストラン
くつろぎのなかで生まれる豊かな コミュニケーションのために、 最高級の味わいをご用意いたしました。
旬の素材を活かしたお料理と世界の銘酒で味わう、至福のひととき。
大切な方とともに、優雅な快適空間を心ゆくまで御満喫ください。

【観光スポット】
戸栗美術館(東京都渋谷区松濤1-11-3)
日本でも数少ない陶磁器専門の美術館。実業家・戸栗亨氏が蒐集した伊万里、鍋島などの有田磁器や、中国・朝鮮の陶磁器を主体として約7000点が収蔵されている。年4回企画展示を開催。売店では有田焼のそば猪口や鉢など、ふだん使いの焼きものを販売している。所要1時間。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。