朝食は早くから食べれましたし、部屋も広く、満足!羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急は海外への渡航前日に宿泊しました。朝食は早くから食べれましたし、部屋も広く、満足でした。喫煙室を予約したことはしたのですが、部屋に入ると、やけにタバコ臭くて・・・・当たり前だといえばそうなのですが、もうちょっと換気をよくしないとと、感じました。
羽田利用の際の前泊には、非常に重宝しますね。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


羽田エクセルホテル東急
空港にステイする、これまでにない利便性。羽田空港第2旅客ターミナルビルに直結したエアポートホテル
東京都大田区羽田空港3-4-2

【お料理】
羽田エクセルホテル東急の朝食は、ロビー階(2階)レストラン「フライヤーズテーブル」にてご用意しております。
和食・洋食の料理をブッフェスタイル(バイキング)でお召し上がりいただけます。

【観光スポット】
東京サマーランド(東京都あきる野市上代継600)
秋川丘陵の一角、130万平方mの広大な敷地に遊園地とプールを中心にさまざまな施設がある。アドベンチャードーム地区と、あじさい園があるファミリーパーク地区は1.5km離れているので、無料送迎バスで移動する。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。