ホテルの雰囲気がアンティーク調で、気に入りました!ホテルモントレ山王

ホテルモントレ山王はフロントの対応も良く、何よりホテルの雰囲気がアンティーク調で、気に入りました。
ベットも広く快適に過ごさせて頂きました。
髭剃りとシャワーキャップがフロントからの提供だったのですが、部屋に置いて頂いてもいいのでは・・と思いました。
また利用させていただきます。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


ホテルモントレ山王
南欧風の客室やロビーは女性客にも好評です
東京都大田区山王1-3-1

【お料理】
ホテルモントレ山王では、ステンドグラスが特徴の朝食会場にて和食・洋食のご朝食ビュッフェをご用意しております。クラシカルな南欧の雰囲気を感じながら、和やかなひとときをお過ごし下さい。

【観光スポット】
サンリオピューロランド(東京都多摩市落合1-31)
おなじみのサンリオキャラクターが勢揃いの全天候型エンターテイメントパーク。趣向を凝らしたライブショーや人気キャラクターのアトラクションなど、場内には丸一日たっぷり楽しめる仕掛けが満載だ。キティズハウスはリビング・バスルームなど、ハローキティの家を大公開。キティと記念撮影もできる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。