完全リピータ宣言します!ホテルアミスタ大井

ホテルアミスタ大井に夕食付きプランで宿泊しました。
前回は台風&新幹線遅延でラストオーダーを過ぎてのチェックイン時刻となり、あえなく夕食断念しましたが今回は時間通りにチェックイン出来まして、念願の夕食も堪能出来ました。

素泊まり対比で1000円程度と勝手に想定してましたが、定食チックな夕食はカキフライ・サイコロステーキに刺身・ご飯と味噌汁、&サラダといった感じでビールのサービスチケットもあり満腹コースで満足しました。

次回も大井町付近に宿泊の際は「第一候補に確定」ということで完全リピータ宣言します。
ありがとうございました。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


ホテルアミスタ大井(ルートイングループ)
大井町駅から徒歩5分の静かな立地にございます。品川駅、羽田空港へのアクセスも良好です。
東京都品川区大井1-35-2

【お料理】
シングル限定☆1泊2食付きプラン♪販売中!
シングルルーム限定!夕食は、はなの夢「おまかせ定食」とドリンク1杯(グラスビールorソフトドリンク)が付いた特別プランです。

【観光スポット】
よみうりランド(東京都稲城市矢野口4015-1)
絶叫マシンからほのぼの系まで、多彩なアトラクションが楽しめる遊園地。特に、バンデットとホワイトキャニオンの2大コースターはおすすめ。小高い山の上にあるため、スリル満点だ。大観覧車から新宿の高層ビル群なども望め、晴れた日には富士山が見えることも。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。