お値打ちなお部屋がありましたので!ビジネスホテルソーシャル蒲田

ビジネスホテルソーシャル蒲田は勤務先が都心で、自宅が少々遠方にあるため、酔って終電を逃すことがしばしばあります。
遅い時間からでしたが、ラッキーなことに当ホテルでお値打ちなお部屋がありましたので利用させていただきました。
あまりアメニティー等のサービスを体感することはできませんでしたが大変助かりましたので、機会があればまた利用させていただきたいと思います。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


ビジネスホテルソーシャル蒲田
全室インターネット接続 ウォッシュレット付 24H営業、蒲田駅徒歩3分。
東京都大田区蒲田5-6-3

【観光スポット】
浅草花やしき(東京都台東区浅草2-28-1)
1853年(嘉永6)開園の花園が動物園になり、戦後遊園地に。シンボルともいえる「Beeタワー」をはじめ、楽しい乗り物が揃う。3D音響システムを使った「ゴーストの館」で体験するポルターガイスト現象はスリル満点。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。