ベッドも広くてマットの寝心地もよく、安眠できました!高輪東武ホテル

高輪東武ホテルはお部屋が想像していたよりも広くて良かったです。掃除も行き届いていて満足です。
ベッドも広くてマットの寝心地もよく、安眠できました。
バスルームに関しては、バスタブは広く、くつろげましたが、シャワーのお湯が細い点が(シャワーヘッドの作りのせいだと思いますが)若干使いにくかったです。
あとは、夜の空腹時、館内にパスタの自動販売機があって助かりました。あれは便利ですね。
朝食バイキングも美味しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


高輪東武ホテル
至便なロケーションと静粛な客室でビジネスに最適。
東京都港区高輪4-7-6

【お料理】
【レストラン】
(朝食…和・洋バイキング)
(夕食…イタリアンレストラン “ダノイ高輪店”)

【観光スポット】
矢切の渡し(東京都葛飾区・千葉県松戸市)
帝釈天の裏手を流れる江戸川河川敷にあり、小説『野菊の墓』や歌謡曲でおなじみ。寛永8年(1631)、対岸へ出かける村人のために利用されて以来、今日まで庶民の足として親しまれてきた。片道わずか5分の船旅だが、静かで心地よいひとときが味わえる。対岸は『野菊の墓』の舞台となった場所。野菊の墓文学碑がある西蓮寺までは、歩いて20分のところにある。途中の「野菊のこみち」には記念碑もあり、昔日をしのばせる田園風景が広がる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。