部屋から見えるベイブリッジの景色が凄く綺麗で満足!第一ホテル東京シーフォート

第一ホテル東京シーフォートは以前から一度は宿泊してみたいなと思っていホテルにやっと宿泊できました。
地理的にもモノレール駅からすぐで大変便利で助かりました。又部屋から見えるベイブリッジの景色が凄く綺麗で満足できました。
もっと良かったのは川縁を歩けるあの景色が最高に良かったです。
ただ一つ残念だったのは洗面所入り口のスイッチボックスが外れそうになっていました。
お伝えするのを忘れていました。ごめんなさい。デも又泊まってみたいと思います。その節にはよろしくお願いします

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


第一ホテル東京シーフォート
23階からお部屋をご用意、東京の夜景をお楽しみ下さい。お台場まで5分、レジャーにも最適です。
東京都品川区東品川2-3-15

【お料理】
レストラン グランカフェ
五感を満たすレストランを、東京ベイの夜景とともに。
旬の素材、こだわりの技、落ち着いた雰囲気。五感を満たすレストランを東京ベイの景色とともにお楽しみください。

【観光スポット】
台場一丁目商店街[デックス東京ビーチ](東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール4F)
白黒テレビにスバル360、店頭を飾るレトロなPOPや物売りの声…。昭和30年代の路地裏に、タイムスリップしたようなデックス東京ビーチにあるショッピング街だ。駄菓子や雑貨の店、縁日風のフードコートや食堂など全23軒が並ぶ。昔遊びのコーナーや大道芸人によるイベントも盛りだくさん。当時の世相を伝える「うんちく張り紙」も要チェック。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。