苦情にきちんと対応されている姿が見られ、好感が持てました!ホテルアーバイン蒲田

ホテルアーバイン蒲田は東京方面、横浜方面へ向けてのアクセスが良く、駅に近いのが◎ですね。

「二名宿泊なのにタオルセットが一組しかない」旨を連絡したした際も、迅速に対応して頂き、非常に気持ちが良かったです。
また、過去の投稿で臭いの件があり心配していましたが、消臭スプレーが置いてあり、苦情にきちんと対応されている姿が見られ、好感が持てました。

次回、東京、横浜方面に泊まりで行く機会がありましたら、また利用させていただきます。

東京都 品川・蒲田・羽田 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
品川・蒲田・羽田 楽天トラベルランキング


ホテルアーバイン蒲田
★☆楽天トラベルアワード2009銀賞受賞★☆羽田空港・横浜・都心へのアクセスに便利な立地。
東京都大田区西蒲田7-25-10

【お料理】
朝は1階スペースにてパン・ドリンクを無料サービス
お出かけの前のご朝食に、ぜひご利用ください。
OPEN 6:00〜CLOSE 10:00

【観光スポット】
蒲田駅ビル・GRANDUO( グランデュオ蒲田 )
ショッピングフロアは夜9時まで、レストランフロアは10時まで営業していてとても便利。

大田区産業プラザ(PiO)
展示ホール、コンペンションホールの大田区産業プラザまでは京急蒲田駅東口より徒歩3分。アーバイン蒲田からも徒歩圏内です。

大田区民ホール・アプリコ
JR蒲田駅東口徒歩3分の大田区民ホール・アプリコ。コンサート、演劇鑑賞の終演時間が遅いときなど、ご宿泊されてはいかがでしょう。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。