東京苺 しあわせほっぺ 東京みやげ KIOSKモール

東京苺 しあわせほっぺ

ふわふわケーキに、苺クリーム、ラングドシャ(クッキー)、 プラリネ(アーモンドとカラメル)クリームがサンドになった新しいおいしさ!
4つの味のコラボレーションです。

松崎煎餅 江戸煎餅 暫(しばらく)

松崎煎餅の歴史は、今を遡ること二百年余年。
江戸の華やかかりし頃、文化元年(1804年)に芝魚藍坂に創業。
その後、三代目宗八が慶応元年(1865年)に現在の地、銀座(当時は弥左衛門町)に店を移しました。
今までに培って参りました歴史と伝統を時代の変化と融合しながら、「大江戸菓子匠 銀座松崎煎餅」として日々研鑽を重ねる所存でございます。

ナボナLong・Life

ふわっと口解けやさしいクリームはイタリアンメレンゲが決めて。
しっとり焼き上げたソフトカステラとバニラ・ストロベリー・チョコレートの3種類のクリームがハーモニーを奏でます。

ぬれ甘なつと

北海道産 粒選り大納言小豆の姿を崩すことなく外皮を柔らかく煮上げて
密漬けをし、見た目にも美しく艶やかな「ぬれ甘なつと」が完成します。
小豆の香りと花園万頭秘伝の糖蜜の奥深い甘さが、豆芯まで到達して上品な 甘さが後を引くおいしさです。
「ぬれ甘なつと」は誕生以来50余年を経た今では東京銘菓の定番になっております。帰省みやげ、ご挨拶の好適品として是非お求め下さいませ。

ドラえもん立体人形焼「ミックス」

ドラえもん人形焼は東京限定品として、多くの御客様から愛されています。
ドラえもんを立体化し、味は「こしあん」「カスタード」 両フレーバーを賞味できるミックスです。

人形焼詰合 こしあん、つぶあん

明治の初め、文明開化の波に乗り東京にやってきた「カステラ」と日本古来からの「あん」が出会って誕生したのが人形焼です。

ブールミッシュ特選ギフトセット

「トリュフケーキ&ガトー・ボワイヤージュ」 ブールミッシュの人気商品を集めました。

草加葵 神楽坂

うす角無地、うす角胡麻、うす角青のり、うす角海老、うす角海苔、うす角唐辛子の詰め合わせです。
おいしさのバラエティーをお楽しみ下さい。

カステラ巻 デュ・ロール

大正11年創業者 宮崎甚左衛門が上野黒門町に創業。
「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」がキャッチフレーズ。
カステラを三笠山の皮で包みました。ハニー・抹茶の2種類の味。
個装で食べやすい商品です。
カステラと三笠山の味のハーモニーをお楽しみ下さい。

三笠山 S

大正11年創業者 宮崎甚左衛門が上野黒門町に創業。
「カステラ一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」がキャッチフレーズ。
しっとり、ソフトな皮の中には北海道産の極上大納言小豆を使用した餡を閉じ込めました。
自慢の餡をお楽しみ下さい。

山の手乳菓

昭和38年発売以来、今年40周年を迎えるテレビCMでおなじみの「ナボナ」を中心に和洋菓子製造販売を展開しております。
ミルクは新鮮なバター・ミルクをたっぷり使ったやさしい皮でしっとりした黄味あんを包みました。
チョコレートはチョコレートを贅沢に使った薫り高い皮でチョコレートあんを包みました。

東京月餅

昭和2年より親しまれている、中村屋の代表商品である「月餅」を食べやすい小型サイズにリニューアルいたしました。
東京限定商品です。

苺のモチフィーユ

親戚の子が{美味しい}とあっという間に2個食べたので、土産にして良かったと思いました。

手提人形焼 こしあん

明治の初め、文明開化の波に乗り東京にやってきた「カステラ」と日本古来からの「あん」が出会って誕生したのが人形焼です。

手提人形焼 つぶあん

定番だけどおいしいです。安いので大量に買えますね。

狛江 風月堂


狛江風月堂の人気和菓子

美味しい和菓子でした
お持たせにもしましたが大変喜ばれ、また買いたいと思います
自宅用のは下の子と1日で1箱食べちゃいました(笑)
どら焼も皮も餡も美味しくて、後味サッパリな餡でした。
また食べたいなぁー。

和菓子14個詰合せ

どらやきをはじめ7種類の和菓子が各2個、値段も手頃、ポイント付きで、何時も手土産に利用しています。

狛江 風月堂 黒○

上質なフレッシュバターを使用した風味豊なビスケット生地に細かく刻んだアーモンドと竹炭を混ぜたお菓子です。

万葉最

香ばしい最中皮の風味と上質な餡との調和をお楽しみ頂けます。
狛江史跡銘菓

サブレー万頭こまえ

上質な高級バターと国産クルミを使用した餡の入った和洋折衷な焼き菓子

サブレ万頭こまえ

上質な高級バターと国産クルミを使用した餡の入った和洋折衷な焼き菓子

羊羹箱入り 本煉&栗&汐

北海道産のしゅまり小豆を使用し小豆本来の旨味と色を引き立たせた羊羹三本セット商品

栗っ娘

大きな栗を贅沢に使用した当店人気商品!
柔らかに仕上げた大きな栗を上部に乗せた定番の菓子です。

羊羹 汐1本入り

しゅまり小豆を使用し兵庫県赤穂産の天然海水塩を使用した羊羹

こんがり さつまいも

大人から子供まで愛されているスイートポテト
お土産・おやつにどうぞ!

竹かご詰め合わせ

当店で製造している和菓子6種類のお菓子を上品な竹かごに9個詰め合わせました。

狛江 風月堂 金柑

桃山生地で包み込んだ焼き菓子

寿庵・金柑 二種詰

寿庵には梅の種が入っていますのでお召し上がる際にご注意下さい。

どら焼き

手焼による皮で作り上げました昔ながらのチョット大きめな「栗入りどら焼」です。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」 東京みやげ KIOSKモール

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

バナナのカスタードをスポンジケーキでふんわり包み込んでお作りしました。

東京ブッセ

ふわふわに焼き上げたケーキに、シロップ漬けの苺とホワイトチョコレートのクリームをサンドしました。軽くてふわふわのおいしいケーキです。大人気の東京みやげです。

磯野家ファミリーケーキ「メイプル味」

サザエさんファミリーがひとくちサイズのケーキになりました。

名菓ひよ子

「黄味餡」は大きさや味など、こだわりの隠元豆を使用。
純白に近くなるまで丹念にさらし、「白雪餡」と呼ぶ生白餡を作ります。
さらに雑味を取り除き、砂糖や卵黄を加えて練り上げて、コクのあるおいしい「黄味餡」に仕上げます。

東京ばな奈パイ

パイ生地とビスケット生地を交互に重ねて焼いた、さっくりと香ばしい、ばな奈のパイです。

東京ばな奈 ゴーフレット 「見ぃつけたっ」

香ばしいプレーンとほろ苦いチョコレート、それぞれの生地でほんのりと甘いバナナクリームをサンドしました。

芋ようかん

芋ようかんは、さつま芋を一本一本手で皮をむき、添加物を一切使わず、さつま芋と砂糖で造りあげております。
独特の素朴な風味を生かした、甘味を押さえたようかんです。浅草の味をどうぞご賞味下さい。

東京ストリートカマンベールチーズケーキ

チーズの女王様ともいわれる、熟成タイプのナチュラルチーズ「カマンベールチーズ」のうま味を生かして、しっとりした中に、おいしさを閉じ込めて焼き上げたチーズケーキです。北海道・岩内町にある倉島牧場の新鮮で濃厚なおいしさの牛乳をふんだんに使って、さらにおいしさを引き立てました。

JRトレインくん クッキー(山手・中央・京浜東北線セット)

JR東日本商品化許諾済の細かいディテールにこだわった電車缶です。

雷おこし 浅草祭

浅草といえば「観音様」とともに栄えてきた街、下町ならではの気風の良さ、粋や人情にふれることができます。
その浅草において下町の心、今後も伝統の味を守り続ける弊社自慢の商品をご紹介続けて参ります。

雷おこし 風雷

5種類の味(ピーナツ、黒糖、抹茶、ゴマ、桜の華)が入ったおこし。32枚入り。

ハローキティ人形焼S (カスタード) 東京限定

東京名物ハローキティ人形焼も発売から10年をむかえリニューアル。個包装になりおすそわけにも最適です。

ちーずまる

良質のクリームチーズをガレット生地でつつみじっくりと焼き上げました。
たっぷり使ったチーズの香りと、ほんのり塩味のきいたガレットのハーモニーをお楽しみ下さい。

おこのみあられ花の色よせ

四季の花を和紙にデザインし、海苔・えび・ごまなどの16種類のバラエティ豊かな味を7種。類づつ組み合わせた食べきりサイズのあられです。
お茶請け・おつまみなど幅広い用途にお使い頂ける東京みやげ最適品です。

東京たまご ごまたまご

同僚の東京土産で一個を頂き食べるとスッゴク美味しくて)^o^(もっと食べたくなったのでその場ですぐ注文しました。こんな美味しいもんあるとは知らんかったぁわ!また買います!!


資生堂パーラー専門店マキアージュ


資生堂パーラースイーツ人気ベスト3の詰合せ

資生堂パーラー スイーツ人気ベスト3の詰合せ。
ケーキ、チョコ、クックーのパーラー スイーツ三種の神器セット。

資生堂パーラー チーズケーキ

良質なデンマーク産クリームチーズとサワークリームをビスキュイ生地で包み、しっとりとしたプティフールタイプに仕上げました。

資生堂パーラー ガナッシュS

個性的で、遊び心!のパッケージのチョコ。

資生堂パーラー 花椿ビスケット白缶

資生堂パーラー昭和7年発売!超ロングランビスケット。

資生堂パーラーショコラヴィオン

東京銀座、洋食の草分的存在の資生堂パーラーのスイーツです。

資生堂パーラー サブレ

ひと粒ひと粒に、不思議なパワーを秘めたゴマの神秘

資生堂パーラー ビスキュイ

エンタテイメントと、おもてなしのクッキー。

資生堂パーラースイーツ詰合せギフトセット

昭和7年発売の花椿ビスケットと22年のロングランチーズケーキの不滅の詰合せセット

資生堂パーラー ブランデーケーキ

フランス産ブランデーでゆっくり眠った、芳醇な香りのケーキです。

資生堂パーラー チョコレートケーキ

チョコレートクリームを洋酒のきいたココアのスポンジでしっとりとサンドしたケーキ

資生堂パーラー夏季限定ギフトセット

夏のオススメ!ひんやり、トロトロ

匠のいる店「IKKYU-AN」


洋風どら焼き

はなまるマーケットで紹介!映画とコラボ!田中麗奈さんのお気に入り!特許製法のホイップあんは当店だけ!

スイーツマンナン(こんにゃくアイス)

『ラジかるッ』など各メディアで絶賛!新感覚のダイエットアイススイーツ!

とろけるオムレット

あの「とろけるオムレット」が帰ってきました!
極上の口当たりでランキング常連だった先代より、更に美味しくなって新登場!
IKKYU-ANでしか手に入らない、正に至高のスイーツ!
ケーキとも違う不思議な食感を、是非お楽しみ下さい!

オシャレな色彩どら焼き

新発売☆6種のお味が2個ずつ入ってもちもちの食感がうれしい

スイーツマンナン カシスオレンジ

新感覚のダイエットアイススイーツ!!!
TVで続々紹介されています!
こんにゃくアイス「スイーツマンナン」 カシスオレンジ10本入り!
南国ムードあふれる味をお楽しみください!

スイーツマンナン こんにゃくアイス

新感覚のダイエットアイススイーツ!!!
こんにゃくアイス「スイーツマンナン」

ケーキスタジオ東京パティ◆贈って喜ばれる!贈られてうれしい!

当店では皆様に安心して召し上がっていただけるように、手作りの美味しいケーキをお届け致します!
どうぞ皆様、召し上がって下さい!
当店のケーキは、特にクリスマス、誕生日、贈り物などの記念日などにも大人気です。

フルーツた〜っぷり生クリームショートケーキ

ケーキのプレートに希望通りのメッセージを書いてあり、主人もとても喜んでおりました。ありがとうございました。
見た目も可愛く、甘さが控えめでお腹にもたれないのも良かったです。

フルーツた〜っぷり♪生クリームショートケーキ

思っていたより小さかったけど、味もとっても美味しく果物も沢山で、とっても満足です。

フルーツた〜っぷりチョコレート生クリームショートケーキ

これは本当に当たりでした♪ あまり期待してなかったのですが、思った以上に味がよかった♪高さが低いとかの意見もありましたが、うちにはちょうどよかったかも。冷凍って味が落ちるイメージがありますが、冷蔵庫で8時間ほどでうちは解凍して食べましたが、フルーツも新鮮で味はさっぱりしてそんなに甘みは強くなくとても食べやすかったです。

かわいくておいしい♪おちゃめなくまたん

キュートなくまたんがデビュー!
くまたんが皆様のメッセージを持って大切な方へ気持ちを伝えてくれます。

ショコラシフォンケーキ・クリーム添え

たくさんの方の御要望にお答えして、バレンタイン時に大人気だった『ショコラシフォンケーキ』が通常商品になりました。

ベリー・ハニー・チーズ

スペシャルケーキで人気の「ベリー・ハニー・チーズ」が帰ってきました!
「ベリー・ハニー・チーズ」は、『かわいいピンク色のストロベリーニューヨークチーズケーキ』と、『ふんわりハニーレモンレアチーズ』のよくばり2層ケーキなんです。

ニューヨークチーズケーキ

見た目は、レアチーズケーキかな?と思えるかもしれませんが実は、ベークド(焼)チーズケーキです。
レアチーズケーキのなめらかさをそのままに、しっかり火の通った濃厚な味わいのチーズケーキです。

いちごがたっぷりピンクのケーキ!王様のいちごケーキ

しっとりした生地にほんのり香るいちごの味。口の中で程よい酸味と甘味をふわーっと広げます。
そして苺のリキュールでコンポートされたドライ苺がアクセントになり、口の中で広がった甘味をぎゅっと引き締めます。

オレンジムースとシャルロットの洋ナシフルーツケーキ

しっとりなのにさっくりとした軽い食感のビスキュイ生地をまわりにあしらい、中はミルク感たっぷりで濃厚なのにオレンジの爽やかさでしつこくないオレンジムースにトロリと流れ出そうなほどジューシーなストロベリーコンフィテュールをたっぷり入れた見た目にも鮮やかなスイーツに仕上がりました。

天使のチーズケーキ

まるでレアチーズのように見えますが、1口食べればベークドチーズケーキであることに驚かれるはずです。

クッキーの上にチェリーのフィリング!キルシュ・シュニッテン

クッキークラムのやさしく複雑な味わいと、ラズベリージャムの酸味がこのお菓子のアクセントになっています。

りんご入り チョコレートブラウニー

大きく分けると、チョコレートケーキですが、ちょっと違います。
“しっとり、ふわふわ〜”なスポンジをイメージされていませんか?

マンゴーと抹茶の2つのマーブル!ツインマーブルレアチーズケーキ

使用しているクリームチーズは厳選されたニュージーランド産クリームチーズ。
生クリームは北海道産生クリームを、使用しています。

ケーキスタジオ東京パティの英国風アップルパイ

アメリカのお菓子といえば、このアップルパイも忘れてはいけない存在ですが、ちょっとアレンジしました!英国風です。

自分でも買って帰りたい東京のお土産 池ノ上ピエール

ピエールの看板菓子の「ビアリッツ」は、仕込みから仕上げまでに3日しかかけていませんが、フルーツケーキは仕込みに10年かけ、作り上げてからさらに半年は熟成させてからお店に並べます。

馴染みのお客様は、それをさらに1年以上熟成させてからお召し上がり頂いており、お店とお客様との共同作業で、さらにおいしいお菓子を作っています。

ビアリッツ、バウムクーヘンとタマゴロールのセット

マカロンというお菓子が無名の頃、創立者で現社長の「鈴木敏郎」がフランス・アルザス地方のお菓子をベースに、日本人好みの繊細なお味に仕上げました。

チーズケーキプリン

手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合を可能にしました。

カカオが香る、本格細工チョコ!コフル・オ・ショコラ

とても可愛いデザインでした。容器まで全てチョコレート!
ってのが最高ですね〜!

Pierreセレクション

「スイーツsweets」でご紹介頂いた、【Coffre Au Chocolat】、はなまるマーケットで大絶賛して頂いた【ビアリッツ】、プリンランキング4位の【チーズケーキプリン】のセット

た〜っぷり果肉の完熟マンゴープリン

ビタミンCや食物繊維が豊富なマンゴーでおいしい!完熟マンゴーの果肉入り「マンゴープリン」です。

誰もが知ってるお味の正統派バウムクーヘン

ピエールのバウムクーヘンは、誰もが知っているスタンダードなお味ですが、生地にたっぷりと空気を練り込んでお作りしているので、ふわふわに出来上がりました。

外はサクサク 中にはしっとりクリーム一度食べたら病みつき「ビアリッツ」

池ノ上ピエールの代表的なフランス菓子です。
まだ、マカロンというお菓子が無名の頃、創立者で現社長の「鈴木敏郎」がフランス・アルザス地方のお菓子をベースに、日本人好みの繊細なお味に仕上げました。
食感にもこだわり、原材料は最高級のものを厳選しております。17年間、昔ながらの技法にこだわり、原材料のおいしさを最大限に引き出した手作りの職人技をご賞味ください。

未体験食感!!ふわふわしっとりクッキー「フールセック」

最高級の北海道バターに、たっぷり空気を入れた生地に、
アーモンドパウダーと木の実や果実で風味豊かに焼き上げました。
ふつうのクッキーのように見えますが、食感はしっとりとしています。
お口の中でさっと溶けてしまいますが、香り豊かな余韻をお楽しみ頂けます。

大人味焼きチョコレートフォンダンショコラ

小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。
小麦粉を使用せずベルギー産チョコレートと北海道産バターを使ってオーブンでじっくりと焼き上げてカカオマスとラム酒の風味をほのかに残した大人の焼ショコラです。

ショコラの宝箱♪苺入りホワイト生チョコ「コフル・オ・ショコラ」

すばらしい〜
値段も手頃で、かつ、商品もすばらしい。まさに「男が上がるショコラの宝箱」です。

はなまるマーケットでも大絶賛して頂いた『ビアリッツ』ギフトパック

TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、ハニーシトロンアンドショコラ、そしてカカオ80%以上のフォンダンショコラのギフトセットです。

生チョコ ショコラ・ド・フレ

高級感があり、珍しく、美味しいもの
小粒ですが、美味しかったです!ここらでは売っていないので、人にあげるには珍しく、ありがたいです。

100%カカオとマロンの絶妙 マロンショコラ

お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます

未体験食感!!ふわふわしっとりクッキー フールセック

最高級の北海道バターに、たっぷり空気を入れた生地に、アーモンドパウダーと木の実や果実で風味豊かに焼き上げました。
ふつうのクッキーのように見えますが、食感はしっとりとしています。
お口の中でさっと溶けてしまいますが、香り豊かな余韻をお楽しみ頂けます。

たっぷりパルフェのレアフランボアーズ

特別な日のケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。

牛乳びんでおいしさ倍増!!『チーズケーキプリン』

手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない
【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合を可能にしました。一つ一つチェックしながら、丁寧にお作りしております。


×

