企業努力が感じられるホテル!麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原はコンサートの時に利用させていただきました。
チェックイン時の冷たいおしぼりも気が利いていますね。

大浴場、いいですね〜〜^^
最初、和室(畳)でアウトバスって表示だったので、なんかすごい部屋を想像していたのですがw
きれいだし、トイレもウォシュレットだし、テレビも液晶、洗面?も広いし、とても良かったです。

大浴場はホント、リラックスできて幸せでした^^
ビジネスホテルはこれでいい・これがあったほうがいい、というさじ加減が絶妙。企業努力が感じられるホテルです。

朝食も適度な量でおいしくいただけました。夜鳴きそばサービスがよかった。

後は、レイトチェックアウトのめちゃ安プランみたいなのがあったら、最高です!!!
そしたら間違いなく次も利用します^^v

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原
秋葉原の電気街を抜ければ、男女別大浴場完備の機能的で快適なホテルが登場!高速インターネット無料接続!
東京都千代田区外神田4-12-5

【お料理】
「ドーミーイン」と言えばおいしい朝食。小鉢が選べる和定食をお召し上がり下さい。元気なレストランスタッフが一日の活力になる朝食をご提供致します。炊きたてのご飯と具沢山のお味噌汁はおかわり自由です。たっぷり食べて元気にお出掛け下さい。

隣りにルームキーで出入り出来るコンビニも!京王プレッソイン茅場町

京王プレッソインは他のホテルを利用したことがあり、京王プレッソイン茅場町も使ってみました。

朝ごはんは、クロワッサンと甘いパンと丸い固いパンの3種で質素でした。ジャムとバターを置いてくれていたらな・・と思いました。

隣りにルームキーで出入り出来るコンビニもあって便利でした。
茅場町駅からも近く、かなり新しい様で(お風呂以外は)非常に快適なホテルでした。

フロントの方も親切で文句はありません。パジャマスタイルの寝巻が嬉しいです。お部屋も大変きれいで、このお値段で十分満足できました。

お風呂が狭めなのと、やはりシャワーカーテンの臭いが気に成りました。

こういった部分が改善されればと思いますので次の機会に期待します。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


京王プレッソイン茅場町
2008年3月20日オープン。焼きたてパンの朝食を無料サービス(7:00〜9:30)
東京都中央区日本橋茅場町1-3-5

【お料理】
朝食コーナー(2F)
明るく清潔な朝食コーナーでは、焼きたてパン(3種類)、コーヒー、紅茶、オレンジジュースの軽朝食を無料サービス。
提供時間:AM 7:00〜 AM 9:30
毎朝スタッフが心込めて焼きたてパン
毎朝、ホテルで焼き上げるクロワッサンやデニッシュが大人気!
サクサクのクロワッサン・デニッシュを是非、お召し上がりください。

東京駅から近くてとても便利でした!パールホテル八重洲

パールホテル八重洲は東京駅から近くてとても便利でした。
幹線道路からは1本中に入っているので騒音もなく快適に休めました。

フロントの方も感じが良くて夕飯を食べる場所を聞くと丁寧に教えてもらえました。
フロントに置いてあった、シェ・ダイゴのラスクもおいしかったです
キャラメル味の方は甘くてカリカリしていて特製ソースの方はバターたっぷりの濃厚なソース味でした。
どちらもおいしかったけど、キャラメル味の方がお勧め♪

部屋が狭いという感想が多かったのですが、入ってみると普通の広さで、私には十分でした。準和風という感じで、部屋は清掃が行き届いていてとても奇麗。

三面鏡もあり、アメニティもボディスポンジまで付いていて大変満足です。ドアの横にも大きな全身鏡もあり、そしてコンセントがたくさんあるのがとても嬉しかったです

障子だったので朝少し眩しかったです。
始発の新幹線に乗らなくてはいけなかったので、ちょうど目が覚めて助かりました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


パールホテル八重洲
キャッチフレーズ
東京都中央区八重洲1-2-6

【お料理】
朝食
営業時間 7:00〜9:00
2つのセットメニュー《肉料理・魚料理》の中から御1つ選んでいただくスタイルです。

【観光スポット】
帝釈天参道(東京都葛飾区柴又)
京成金町線柴又駅から帝釈天まで続く200mほどの通り。参道の両側には、「男はつらいよ」のモデルになっただんご屋をはじめ、せんべい屋、手づくり飴、川魚料理店など、江戸時代から続く店が軒を連ねる。門前町の風情を楽しめる。

セレブになったようで大変感激!メルキュールホテル銀座東京

母のバースディ旅行で、メルキュールホテル銀座東京さんにはお世話になりました。
お部屋もグレードアップしていただき、とても感謝しています。銀座という立地の良さと、お部屋もシンプルで清潔感があり、気に入っています。銀座のど真ん中で本当にセレブになったようで大変感激致しました。

母も大変喜んでいました。ロクシタンのアメニティの心地よい香りに包まれ、広いバスルームでリラックスすることができました。すごく得した気持ちになりました。

そして、うわさ通り、モーニングのクロワッサンもおいしく頂きました。

銀座での買い物や六本木への美術館巡りをするのも便利で、快適な旅行となりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


メルキュールホテル銀座東京
オシャレなインテリアと安全のセキュリティー、二重ガラスで外の騒音カットの静かなお部屋が人気です。
東京都中央区銀座2-9-4

【お料理】
フランスホテルチェーンのメルキュールが自信を持ってお薦めする、フレンチビストロ「レシャンソン」では、スタイリシュなダイニングスペースと、本格派フレンチシェフがつくる料理と選び抜かれたワインをご堪能ください。

【観光スポット】
浅草寺(浅草観音)(東京都台東区浅草2-3-1)
628年(推古天皇36)の創建で、都内最古といわれる。江戸時代には徳川家康が幕府の祈願所に指定し、下町文化の中心的存在に。雷神、風神像の雷門、本堂外陣の天井絵、境内にそびえる五重塔など、みどころも多い。

フレンドリーだけど、押し付けがましくない接客!ホテル西洋銀座

毎年、誕生日は東京に用があることもあり、奮発していいホテルに泊まっています。
今回、ホテル西洋銀座に、はじめて宿泊しましたが、噂通りの素晴らしいホテルでした。

フレンドリーだけど、押し付けがましくない接客。
一番驚いたのは、外出してフロントで鍵を受け取る際、ルームナンバーをいうより前にキーが出てきたこと。
顔と名前が一致していることに感激しました。大切にされてる感じがして、素晴しいと思いました。
とても上品でスタッフの対応も気持ち良くゆっくりとすごせました。

部屋は、アップグレードしてくださっていて、一人で泊まるには、もったいない広さ。バスタブとシャワーブースが別になっていて、お湯にゆったり浸かれました。
ベッドの寝心地もよかったです。

朝食はルームサービスにしたのですが、さりげなく生けられた花とともに朝食のテーブルが運ばれてきて、豊かな気持ちになりました。加湿器をお願いしたのですが、程よく温かい湯気がでて、乾燥が気になりませんでした。
また泊まりたいホテルです。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル西洋銀座
心なごむ寛ぎをお約束するスモールラグジュアリーホテル。
東京都中央区銀座1−11−2

【お料理】
フレンチ「レペトワ」
総料理長である広田昭二がフレンチの技法を用い、旬の食材をふんだんに使った料理で皆お客様をお迎えします。料理を引き立てるワインやシャンパンもお任せください。細部にわたっておもてなしの心をゆき届かせるホテル西洋 銀座のメインダイニングです。

【観光スポット】
相撲博物館[国技館](東京都墨田区横網1-3-28)
国技館1階に併設された博物館。相撲の錦絵や力士の写真、江戸時代の番付、化粧廻し、行司の軍配など相撲に関する資料や品々を収集・保存し、展示している。収集品の数は3万点にもおよぶ。展示内容は2カ月に一度、テーマに合わせて替わるので本場所ごとに訪れたい。

リラックス出来た良い記念日となりました!フォーシーズンズホテル丸の内 東京

フォーシーズンズホテル丸の内 東京でしたが、また行きたくなるような雰囲気とホスピタリティでした。。。
一度泊ってみたいと思っていたところ、念願叶って今年の結婚記念日に宿泊させて頂きました。

東京駅から直ぐで、しかも地下街を通れるため大変便利な立地(特に雨の日や暑い日など)だと思います。

事前のリクエストにも積極的に対応して頂き、新幹線ビューの部屋から、記念日にと頂いた美味しいフレッシュジュースで至福のステイが始まり、リラックス出来た良い記念日となりました。
これだけ間近で電車ビューが楽しめるホテルは中々無いため、テーマパークにいるような楽しさも感じました。

今回宿泊させて頂いたプレミアクイーンルームは、センスが良いのは勿論のこと、広くてしかも使い勝手が良く、またベッドの寝心地が最高。ただ、シャワーの使い勝手は・・・で、お湯を止める度に温度調節が必要になるのは面倒でした。

朝食でチョイスした和食は、焼き魚の脂の乗りも良く美味しく頂きました。
ホテルスタッフの皆さんはとてもいい感じの方ばかりで気持ち良いステイでした。またの機会を楽しみにしています。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


フォーシーズンズホテル丸の内 東京
東京駅に隣接し、皇居や銀座にもほど近いラグジュアリーホテル。都心で優雅で贅沢なひとときを演出します。
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内

【お料理】
モダンで洗練された雰囲気のEkkiでは、シンプルな中に異国の風味を取り入れた良質の季節料理をお楽しみください。選り抜きのカリフォルニアワインも多数取り揃えております。7階ロビーレベルに位置するEkki Bar and Grillは、朝食、ランチ、ディナーに毎日営業しております。

【観光スポット】
隅田公園(東京都台東区浅草)
隅田川沿いにあり、江戸時代から桜の名所として知られる。隅田堤に植えられた約700本の桜が花開く春には、大勢の花見客で賑わう。吾妻橋から続く園内は、遊歩道が巡らされた格好の散策コース。X形をした桜橋からは、眼下に隅田川の眺めが楽しめる。

非常に使いやすいです!東京ビュック

地下鉄大江戸線の勝どき駅から徒歩で2,3分の便利な立地です。
東京ビュックについた時は、「…あれ?マンションかアパートに間違えて入っちゃったかな?」と思ったのですが、(廊下とエレベーターは「外側」なので、まさにそんな感じ)部屋に入ってしまえば何ら問題もありませんでした。

近くにはコンビニや寿司屋等があり、食事には不便はない。

朝食はロビー横のレストランで食べることができる。前売り券はフロントで買える。朝食はおかずだけ和食か洋食で選択ができて、ご飯とパン、飲み物等はバイキング形式だったのでおもいきり食べることができました。

室内は清潔で、広さも十分であった。冷蔵庫・ドライヤー、タオルと必要なものは部屋にすべてあり、非常に使いやすいです。お風呂のシャワーヘッドが手元操作可能で便利でした。

機会があれば、また利用させていただきます。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東京ビュック
「勝どき」駅から徒歩1分!銀座、六本木ヒルズ、お台場、TDRにも近く、観光&ビジネスの拠点に最適!
東京都中央区勝どき2-8-12

【お料理】
ガーデンテラス(2階)
=ご朝食のお時間=
平日(月〜金)7:00am〜10:30am (LO 10:00)
土・日・祝祭日 7:00am〜11:00am(LO 10:30)
=メニュー=
日替わり和・洋朝食よりお好きな1品をお選びください。
※お食事の時間帯よっては混み合い、お待ち頂くこともございます。

【観光スポット】
不忍池[上野恩賜公園](東京都台東区上野公園)
上野恩賜公園に広がる、原始時代の海の名残といわれる周囲1.7kmの池。水鳥が遊ぶ心安まる都会のオアシス。池の中央にある弁天島には、弁財天を祭る八角形のお堂もある。参道に出店も並び、多くの参拝客で賑わう。

とても楽しい立地にあるな〜と思いました!ウィークリーマンション東京 日本橋

人形町の駅から行ったので、少し歩きましたが、人形町駅周辺は飲食店などで賑わっていて、ウィークリーマンション東京 日本橋はとても楽しい立地にあるな〜と思いました。

料金が安いだけに少し不安はありましたが全然問題なかったです。
部屋はホテルのシングルルームより広いし、電子レンジはあるし♪
バスタオルとかシャンプーリンス、ハブラシや寝巻き?はついてないかと思いきやちゃんとありました。

部屋も清潔で明るく、タオルやリネン類も毎日新しいものを使うことができて、非常に快適でした。フロントには時間内にはいつも受付の方がいらっしゃり、礼儀正しく迅速で好感が持てました。
また近隣に飲食店も多く、スーパーも活用できますし、隅田川沿いや国技館のあたりまで散歩で足を延ばすこともできました。

立地としてはアパートやマンションの多い一角ですね。殺風景な一角ですが、安全な感じで女性でもすごしやすい地域です。最寄り駅が東京メトロ日比谷線の人形町なので、上野・秋葉原・銀座・恵比寿には乗換えなしで行けます。便利なところですね。ショップホリックな方には年始のセール時期にもってこいの立地かも。

また利用したいと思えるホテルでした。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ウィークリーマンション東京 日本橋
全室キッチン設置、インターネット無料接続対応。禁煙ルーム完備。
東京都中央区日本橋富沢町11-19

【観光スポット】
西郷隆盛像[上野恩賜公園](東京都台東区上野公園)
上野恩賜公園正面入口、石段を上った山王台広場に立つ西郷隆盛像は、1898年(明治31)に建立されたもの。1868年(慶応4)に江戸城を無血開城させ、江戸を戦火から救った功績によって造られた。作者は、彫刻家高村光雲[たかむらこううん](詩人・高村光太郎の父)。草履ばき着流しの散歩姿で愛犬とともに立つ姿は、上野のシンボル的存在。

【名物・土産】
JRトレインくん クッキー(山手・中央・京浜東北線セット)

JR東日本商品化許諾済の細かいディテールにこだわった電車缶です。

マッサージジェルはとても気持ちよかったです!ホテル法華イン八丁堀

シングルルームでしたが、ホテル法華イン八丁堀ではダブルベットで良かったです。
大浴場もあったのですが、疲れていたため部屋のお風呂を利用しましたが、思いのほか広く、シャワーの温度調節も簡単にでき、満足でした。

ただ、女性用のアメニティの中に髪を結ぶゴムがあったら、もっと便利でした。
マッサージジェルはとても気持ちよかったです。

部屋にナノイーの空気清浄機があったので快適に過ごせました。
朝食のクロワッサンはとっても美味しかったです。日経新聞の夕刊と朝刊のサービスも◎
ホテルの方の対応も丁寧で親切で大満足でした。また利用したいです。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル法華イン八丁堀
八丁堀駅目の前!大浴場・インターネットが無料で利用可能!ディズニーランドへはJR京葉線で約20分!
東京都中央区八丁堀3-20-4

【お料理】
朝食は1Fプロントにて朝7時〜9時30分までご用意いたしております。

【観光スポット】
国立科学博物館(東京都台東区上野公園7-20)
地球館では、最新の研究結果に基づき恐竜や剥製、零戦、人工衛星などが展示され迫力満点。日本館では日本の自然や、日本人の歴史がクラシカルな建物の中で体感可能。家族みんなで楽しめる博物館だ。

女性一人でも安心して泊まれるホテルです!京王プレッソイン神田

東銀座のほうは利用したことがあるのですが、今回は用務先の関係で初めて京王プレッソイン神田のほうを利用させていただきました。

ここの系列ホテルは何件か利用していますがどのホテルも同じように対応してくれるし、部屋も同じような使い勝手なので気に入っています。

到着が金曜夜だったせいもあり、駅前の賑わいぶりに最初は面食らいました。しかし、駅からホテルが見えたので安心しました。

プレッソインは女性一人でも安心して泊まれるホテルです。部屋は何も問題ありません。特に枕は「テンピュール」ということで安眠できました。

朝食のパンも相変わらずとても美味しかったです。新聞サービスも嬉しいですし、このお値段で大変お得感がありました。どうもありがとうございました。

合理的にコストダウンされていて、コストパフォーマンスがいいと思いました。

東京都 東京駅・銀座・日本橋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
東京駅・銀座・日本橋 楽天トラベル格安宿泊ランキング


京王プレッソイン神田
ビジネスやレジャーにも快適にお泊りいただけるお部屋・サービスをご提供します。
東京都千代田区神田多町2-8

【お料理】
焼きたてパンの朝食サービス付き(7:00〜9:30)。
朝食は無料サービス。毎朝、スタッフが心をこめて焼いています

【観光スポット】
国技館(東京都墨田区横網1-3-28)
回向院隣にあったが戦後進駐軍に接収され、興行が蔵前国技館になった。両国に戻ったのは1985年(昭和60)のこと。年6回行われる本場所の開催期間はそれぞれ15日間。そのうち東京での開催は1・5・9月の3回だ。チケットは1人3600円〜、当日自由席2100円。館内の売店では定番の手形色紙をはじめ、力士の似顔絵が描かれた湯呑みや扇子、絵番付表など様々な商品を販売している。力士の形をしたチョコレートは、おみやげにぴったりだ。相撲博物館も併設。

×

