部屋も立地の割には狭さは感じなかったです!ホテルサンルート赤坂

ホテルサンルート赤坂は場所がいいのが素晴らしいですね。
部屋も立地の割には狭さは感じなかったです。
赤坂はこれからここに泊まります。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルサンルート赤坂
全室にTV一体型液晶パソコン設置(高速インターネット無料)
東京都港区赤坂3-21-7

【お料理】
エクセルシオールカフェ
ホテルに隣接されてあるエクセルシオールカフェをご利用いただけます

【観光スポット】
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ[六本木ヒルズ](東京都港区六本木6-10-2 けやき坂コンプレックス)
週末はオールナイト営業をしている六本木ヒルズにふさわしい新スタイルのシネコン。飛行機のファーストクラス感覚で映画が楽しめるプレミアスクリーンやラウンジ、ガーデンなどちょっと贅沢なプレミアゾーンと、国内最大級のメインスクリーンを含むロードショーゾーンに計9つのスクリーンがある。日本初の芸能人やセレブリティ専用のバルコニーもあり、セレブと同じ時間と空間で映画を見るチャンスもあるかも!全席完全指定席でネット購入可能。

スタッフの方々の対応は非常によく!ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅

ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅はきれいでしたが、部屋がやや狭く感じました。
また、17:30以降、小学生以下は禅の専用ラウンジに入場できなくなるため、子供連れの場合、夜が満喫できず残念な気持ちになります。
しかし、スタッフの方々の対応は非常によく、ホテルのサービスとしては非常に質が高いように思います。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅
「環境」と「快適性」の両立をめざし、「安全性」を高めた新しい『ハイブリッド型ホテル』
東京都千代田区紀尾井町4-1

【お料理】
ベルヴュー(イタリア料理)
地上144mの摩天楼レストラン。創業当時から変わらない備長炭グリルによるメインディッシュと本格的なパスタには定評があります。毎年イタリアからミシュラン三ッ星シェフを招聘してフェアを開催。世界的シェフ達がパフォーマンスの舞台として選ばれるレストラン。オープンキッチンの活気が華を添える店内は、料理と同様に洗練され、食の愉しみを知る大人こそ相応しいもの。さまざまなシーンに対応できる、スタイリッシュな都市の美学に彩られたダイニングがここにあります。

【観光スポット】
東京都庁展望室(東京都新宿区西新宿2-8-1)
新宿西口の顔として定着した東京都庁。45階の展望室では地上202mの高さから東京が一望でき、多くの人が訪れる。日中なら、お台場方面がよく見える南展望室がおすすめ。カフェ(電話:03-5909-7945)で軽い食事もできる。22時30分まで開いている北展望室は、夜景を眺めながらカフェ&バー(電話:03-5320-3721)で酒類が楽しめる。

緑に囲まれた閑静な中に佇む!富山県赤坂会館

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


富山県赤坂会館
緑に囲まれた閑静な中に佇む富山県赤坂会館。学生さん、ビジネス、レジャーにもご利用頂けます。
東京都港区赤坂7-5-51

【観光スポット】
東京都写真美術館[恵比寿ガーデンプレイス](東京都目黒区三田1-13-3 恵比寿ガーデンプレイス内)
恵比寿ガーデンプレイスの敷地南側にある、国内唯一の写真と映像の専門美術館。3つの展示室では国内外の著名写真家による個展をはじめ、独自の企画展や新進作家の作品展など年間約25本の多彩なプログラムを用意。いつ訪れても楽しめる。映画館では質の高い映画を上映している。

ミネラルウォーターが飲み放題などサービスに満足しました!赤坂グランベルホテル

赤坂グランベルホテルはフロントの方の対応もとても良く、部屋もキレイで満足です。
立地がいい分、外からの騒音が気になりましたが、許せる範囲でした。
それより、ミネラルウォーターが飲み放題などサービスに満足しました。
また利用したいと思います。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


赤坂グランベルホテル
色づく空間と豊かな時間を、貴方だけに。感度の高い大人の為のホテル。
東京都港区赤坂3丁目10-9

【お料理】
朝軽食(パン・スープ・シリアル・ドリンク各種)

【観光スポット】
東京シティビュー[六本木ヒルズ](東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F)
六本木ヒルズ森タワーの52階に位置する展望台。海抜250m、周囲に視界をさえぎるものがない恵まれた立地から、ダイナミックに都内の眺望が楽しめる。

アメニティもしっかりした物が揃っていて良かったと思います!ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂は娘と二人で宿泊させていただきました。チェックインが遅かったにもかかわらず丁寧に対応していただき有難うございました。予約の部屋よりも大きい部屋を用意していただきとてもうれしかったです。アメニティもしっかりした物が揃っていて良かったと思います。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルモントレ赤坂
2007年4月3日開業。赤坂見附駅より徒歩5分。青山通り沿いに個性的な佇まいを見せる英国調のホテル。
東京都港区赤坂4-9-24

【お料理】
レストラン「エスカーレ」
上品な英国邸宅のダイニングをモチーフにした「エスカーレ」。
厳選された素材を用いた多彩なメニューがお楽しみいただけるダイニングです。
スワロフスキーのクリスタルをふんだんに使ったシャンデリアが輝く優雅な空間でヨーロッパの貴族が過ごした悠久の時をご堪能下さい。
また、床から天井まで大きく採られた窓から眺める赤坂御用地の緑は格別です。
そんな悠然な自然の姿も、おもてなしのひとつと考えております。

【観光スポット】
たばこと塩の博物館(東京都渋谷区神南1-16-8)
1978年(昭和53)、日本専売公社(現在の日本たばこ)が設立。専売品だった、たばこと塩にまつわる文化と歴史を紹介している。中2階では、原産地南米から世界中に広がったたばこの歴史や世界のパッケージ、喫煙具などを紹介。2階では日本国内のたばこの歴史や、懐かしいパッケージが時代を追って展示されている。3階は塩のフロア。塩に関する資料映像のほか、日本での製塩の変遷を紹介するジオラマや、ポーランド産の1.2トンの巨大岩塩も展示。これは一見の価値あり。企画特別展や講演会も行っている。所要1時間。

ジェラートを食べれなくて残念でした!チサングランド赤坂

チサングランド赤坂は総合的に清潔な印象を受けました。到着が遅くなり、出発も早かったため、ジェラートを食べれなくて残念でした。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


チサングランド赤坂
赤坂駅から徒歩1分。人気のサカスまで徒歩3分、ミッドタウンも徒歩圏内です!
東京都港区赤坂6-3-17

【お料理】
レストラン
オーガニックハウスではお野菜から調味料まで、可能な限り有機食材を使用しています。作り手の想いが詰まった 素材からできたお惣菜は、安心・安全で本当に美味しい。そんな食事を決して特別なものではなく、身近なメニュー、手頃な価格でみなさまに毎日味わって 頂きたいとオーガニックハウスは考えました。余計なもののない素材の持つ本来の味わいをお楽しみ下さい。

【観光スポット】
竹下通り(東京都渋谷区神宮前1)
原宿駅竹下口の正面から明治通りまで、約400mの細い通り。タレントショップや洋服屋、雑貨店などがひしめき合う若者に人気の通り。

大浴場もありゆっくりすることができました!東京さぬき倶楽部

東京さぬき倶楽部は東京への家族旅行に利用させていただきました。
都内での移動は地下鉄を利用しましたが最寄の麻布十番駅にも近くまた、コンビニも近くにありとても便利でした。
自家用車で東京まで行きましたが駐車料金が無料なのも非常にありがたかったです。
大浴場もありゆっくりすることができました。
和室を利用しましたがエアコンが効きすぎることが唯一の難点でした。(常時OFFにしてました)
次回東京に行く際にはまた利用させていただきたいと思います。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東京さぬき倶楽部
麻布・六本木が徒歩圏内。都心にありながらも静けさとくつろぎを備えたホテルです。
東京都港区三田1-11-9

【お料理】
館内のレストラン花季月では本場の讃岐うどんが味わえる。

【観光スポット】
損保ジャパン東郷青児美術館(東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル42F)
1976年(昭和51)、広く一般に芸術鑑賞の場を提供したいという安田火災(現・損保ジャパン)の願いに東郷青児画伯が共鳴。自作と自身で収集した絵画を寄贈し開館した。ルノワール、ゴーギャン、セザンヌ、グランマ・モーゼス、岸田劉生、山口華楊など、国内外の画家の作品約650点を収蔵。コレクションには、ゴッホの『ひまわり』も含まれている。年6回ほど企画展開催。晴れた日には、展望回廊から房総半島まで眺望可。

アメニティグッズがいろいろあり面白かった!アパヴィラホテル<赤坂見附>

アパヴィラホテル<赤坂見附>は立地がいい。
アメニティグッズがいろいろあり面白かった。
朝食のカプチーノのイラストがとてもかわいく癒された。
また利用したい。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


アパヴィラホテル<赤坂見附>
■赤坂見附駅から徒歩2分■ふかふかの羽毛布団、空気清浄機、加湿器、洗浄機付トイレ全室完備
東京都港区赤坂3-19-10

【お料理】
レストラン 赤坂見附バール・デルソーレ(1F)
日本バリスタチャンピオン横山千尋氏がプロデュースするイタリアを感じるお店。カフェ・ホームミルクでデザインした本格的なカプチーノがおススメです。気軽なカフェメニューからイタリアンワインまで多彩にお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
東京ミッドタウン
オシャレなレストランやショップ、サントリー美術館、広大なガーデンなど多彩な施設から構成される複合施設。
港区立檜町公園をはじめとした緑が印象的な「グリーン&パーク」やちりばめられたアートワークをお楽しみ下さい!

すごく綺麗なホテルで立地も申し分なく!全国町村会館

全国町村会館はすごく綺麗なホテルで立地も申し分なく、朝には日経新聞を部屋に配達していただき、快適に過ごすことができました。
特にお風呂は湯船にお湯をためると光の加減でキラキラして良かったです。
また、女性専用のアメニティも用意してあり、うれしく思いました。

ただ、女性専用のアメニティを用意するくらい女性視点を重視していただけるならば、ドライヤーをもう少し風量の大きいものを用意していただければと思いました。
当方ロングヘアーなので、髪を乾かすのに時間がかかったことが少し気になったので4点とさせていただきました。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


全国町村会館
駅から近く、交通アクセスも良く、東京での活動拠点として最適なロケーションです。
東京都千代田区永田町1-11-35

【お料理】
ご朝食はB1F『レストラン ペルラン』にて、洋食バイキングか和朝食膳よりお選び頂けます。一日の始まりを味とボリューム感のある当会館ならではのご朝食でお楽しみ下さいませ7:00〜10:00

【観光スポット】
末広亭(東京都新宿区新宿3-6-12)
ビル化が進む現在の風潮に反して、江戸本来の伝統を重んじた雰囲気を守る定席寄席。1946年(昭和21)の創業当時の面影を残した外観は、見る価値大。畳席186席、椅子席120席という広々とした会場で行われる演目は、落語、漫才、マジックと幅広く、各界の有名人の芸が堪能できる。

一言で言うと大変満足しました!グランドプリンスホテル赤坂

一言で言うと大変満足しました!
グランドプリンスホテル赤坂の方のご好意で36階のスイートに替えて頂きましたが、部屋は広く清潔感もあり景色も最高でした。
ビジネスついでの宿泊でしたが、少し奮発して本当に良かったと思いました。
取り壊しが決まっているようですが、またの機会を作り利用したいと思います。

東京都 赤坂・六本木・麻布・永田町 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
赤坂・六本木・麻布・永田町 楽天トラベル格安宿泊ランキング


グランドプリンスホテル赤坂(赤坂プリンスホテル)
超高層40階の新館は、全室がコーナールーム。都会の眺望をゆったりとお楽しみいただけます。
東京都千代田区紀尾井町1-2

【お料理】
レストラン ブルーガニア
高層40階からの景色をご覧になりながら、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。平日はカジュアルなフレンチのコース料理を、週末には自慢のローストビーフをはじめとするブッフェも行っております。20名さままでご利用いただける個室もございます。

【観光スポット】
新宿中央公園(東京都新宿区西新宿2-11)
8万8000平方mの広大な敷地に、緑豊かな樹林が繁る区立公園。春には小彼岸桜やコブシが咲き、サラリーマンやOL、区民の憩いの場として親しまれている。なかでも水の広場に設けられた幅38m、落差5mの新宿ナイヤガラの滝は公園のシンボル。夏はちびっこ広場にジャブジャブ池が開設され、子ども達に人気だ。

×

