バスタブも大きくて快適に過ごせました!東急ステイ目黒・祐天寺

東急ステイ目黒・祐天寺は普通のビジネスホテルに比べ部屋が広く、バスタブも大きくて快適に過ごせました。
周りには店舗も多いので便利。隠れ家的なレストランが多いのも魅力の場所です。
入り口はカードセキュリティーになっているので、女性でも安心して利用できます。
(以前住んでたことありますが、静かな住宅街で治安がいい所です。)
渋谷からも近いのにリーズナブルで利用価値大!のホテルです。また、利用したいです。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東急ステイ目黒・祐天寺
客室内にミニキッチン・電子レンジ・洗濯機・乾燥機を完備!連泊に便利なホテルです。
東京都目黒区祐天寺2-15-7

【お料理】
手軽に使用できるミニキッチンと、簡単な調理器具や食器がございます。

【観光スポット】
末広亭(東京都新宿区新宿3-6-12)
ビル化が進む現在の風潮に反して、江戸本来の伝統を重んじた雰囲気を守る定席寄席。1946年(昭和21)の創業当時の面影を残した外観は、見る価値大。畳席186席、椅子席120席という広々とした会場で行われる演目は、落語、漫才、マジックと幅広く、各界の有名人の芸が堪能できる。

朝食も和洋選べてドリンクバーも付きお得で美味しかったです!東急ステイ渋谷新南口

東急ステイ渋谷新南口は初めて利用しました。
駅から近かったので助かりました。渋谷は騒がしいって思っていたのですが
夜は静かで安眠できました。
ジョナサンでの朝食も和洋選べてドリンクバーも付きお得で美味しかったです。
また、東京に行く時は利用したいです。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


東急ステイ渋谷新南口
広めのお部屋で全客室に洗濯乾燥機、ズボンプレッサーを完備。電子レンジもあって長期滞在に便利です。
東京都渋谷区渋谷3-26-21

【お料理】
朝食
ファミリーレストラン「ジョナサン」にて朝食サービスをご利用いただけます。

【観光スポット】
新宿中央公園(東京都新宿区西新宿2-11)
8万8000平方mの広大な敷地に、緑豊かな樹林が繁る区立公園。春には小彼岸桜やコブシが咲き、サラリーマンやOL、区民の憩いの場として親しまれている。なかでも水の広場に設けられた幅38m、落差5mの新宿ナイヤガラの滝は公園のシンボル。夏はちびっこ広場にジャブジャブ池が開設され、子ども達に人気だ。

清潔で静かで快適でした!カプセルイン渋谷

カプセルイン渋谷は清潔で静かで快適でした。
あれで3500円とは頭が下がるくらい。
今度も是非利用したい。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


カプセルイン渋谷
渋谷駅から徒歩5分!男達のリフレッシュ空間!
東京都渋谷区道玄坂2-26-10

【観光スポット】
新宿サザンテラス(東京都渋谷区代々木2)
全長350mの遊歩道と、オフィス・ホテル・ショップなどが一体となった複合高層ビル・小田急サザンタワーで構成。新宿みやざき館、広島ゆめテラスなどの物産館、雑貨店フランフラン、イタリアンレストランのペッシェドーロが並ぶ遊歩道は、若いカップルを中心に人気だ。タカシマヤタイムズスクエアとは、デッキで自由に行き来可。休日には、込み合う新宿駅から代々木駅への移動にも利用される。

結果、大正解でした☆サクラ・フルール 青山

サクラ・フルール 青山は渋谷で仕事のあった夫と4泊5日で利用しました。
妊娠9カ月のためホテルで過ごす時間が長い私にとって、朝ごはんと夕ごはんの両方がついていて、駅からも遠くなく、かつ、快適な室内・設備という点がポイントとなりこちらのホテルを選びました。

結果、大正解でした☆

お部屋やアメニティ、お水のサービスはもちろん、それに加えてフロントとレストランのすべてのスタッフさんの丁寧で親切な対応が心地よく、5日間という長期滞在でしたが快適に過ごすことができました。
特にレストランでは私が妊婦であるとわかって、毛布を貸してくれたり、室内温度を気にしてくれたり、飲み物も冷たすぎないよう配慮してくれたり、分煙のため個室に案内してくれたりと最高の対応をしていただきました。また、ホテル滞在中に、友人をレストランに招いて一緒にランチとケーキセットをいただきましたがそのときも同様のサービスで、初めて利用した友人も感激していました。(気づいたら5時間以上の長居になってました)
朝ごはんも夕ごはんもほぼ全種類食べることができ、大満足です。どれもみんなおいしくて夫ともどもごはんの時間が毎日楽しみでした。実際はHPで紹介されている以上に選べるメニューが豊富で感動しました!
いいホテルに泊まれて本当によかったです。
妊娠中最後の旅行だったのですが、とてもよい思い出になりました。ありがとうございました。また東京に行く際には利用したいと思います。(赤ちゃん連れでもOKだといいのですが…)

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


サクラ・フルール 青山
渋谷駅から徒歩5分。小さいけれど小粋な、パリっとしたプチホテル。
東京都渋谷区渋谷2-14-15

【お料理】
カフェ・メリーココの朝食

ヘルシーセット ¥1,000(税込)
無農薬・有機栽培のこだわりのお粥です。庄内産こしひかり使用、白粥と玄米粥が選べます。

フレンチトーストセット ¥1,000(税込)
ほんのり甘いフレンチトーストでお目覚めのひと時を 。

メリーココ・ブレックファーストセット ¥1,000(税込)
コーヒーの香りただよう店内で、焼きたてのパンとお好きな卵料理(スクランブルもしくは目玉焼き)の朝食をどうぞ。

【観光スポット】
新宿御苑(東京都新宿区内藤町11)
信州高遠藩主・内藤家の下屋敷跡。1879年(明治12)5月新宿植物御苑と名称を変え、「国民公園新宿御苑」として戦後に一般公開された。広さは58.3haほど。周囲3.5kmの園内には整然としたフランス式整形庭園、広々とした芝生のイギリス風景式庭園、池泉回遊式日本庭園などが点在。1〜5月のサクラやツツジ、11月の菊花壇など、年間を通して美しい花が咲く。

大変清潔で気持ちよくすごせました!島根イン青山

島根イン青山は大変清潔で気持ちよくすごせました。料金は決して安くはないですが、立地を考えたら庶民に◎のホテルでした。あえて横文字にする必要は無いですが、インパクトがなく覚えずらい名前のホテルだと思いました。一ヶ月経ったら忘れてしまう名前です。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


島根イン青山
南青山の閑静な住宅街に佇まい、渋谷・表参道・六本木の中央に位置し、六本木通り沿いの好立地。
東京都港区南青山7-1-5

【お料理】
島根イン青山 レストラン クーポール
モーニングタイム (7:00〜10:00) ランチタイム (11:30〜15:00)
ディナータイム (17:00〜22:00)
島根県の特産を活かしたコース料理をご用意しております。特に隠岐牛のステーキはお薦めです。 カジュアルなセットメニューやアラカルトもご用意しております。

【観光スポット】
菖蒲田[明治神宮](東京都渋谷区代々木神園町1-1)
明治神宮境内の御苑内。6月中旬〜下旬には約150種1500株のハナショウブが見事に花開く。南池、隔雲亭、加藤清正が掘ったと伝えられる都内有数の名泉・清正井などがある。

値段もリーズナブルで、お部屋も十分でした!ホテルはあといん乃木坂(健保会館)

ホテルはあといん乃木坂(健保会館)は出張で利用しましたが、職場(六本木)から徒歩圏内の立地で便利でした。値段もリーズナブルで、お部屋も十分でした。また出張があった場合はお願いしたいと思います。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテルはあといん乃木坂(健保会館)
乃木坂駅の真上、駅の出口が玄関です。六本木ヒルズ、赤坂、青山通りまで徒歩で10分あまり、立地は最高。
東京都港区南青山1-24-4

【お料理】
1F レストラン「ムーンリット」
ゆるやかな時の流れを思わせる独創的な内装のレストラン&ティールーム。
新鮮な素材を活かしたコースメニューや一品料理。
そして香り豊かなティーライムを心ゆくまでお楽しみ下さい。

【観光スポット】
渋谷区立鍋島松涛公園(東京都渋谷区松濤2-10-7)
渋谷の北西の閑静な住宅街、松濤にある松濤美術館近くにある公園。水車小屋のある池ではたくさんのコイが泳ぐ。雑踏から逃れてくつろぐには最適の場所だ。

お値段考えたら十分かと…!ウィークリーマンション東京 白金

ウィークリーマンション東京 白金のすぐ近くに用事があったので、とても助かりました。
お部屋のきれいさや広さは、お値段考えたら十分かと…
マンションだけあって、普通のホテルにはないような鍋とか包丁とかIHとか…いろいろあって驚きましたが、良かったです。
ホテル同様にタオルや歯ブラシ等アメニティもあって十分満足です。
おせわになりました。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ウィークリーマンション東京 白金
日比谷線広尾駅から徒歩で約12分。賑やか街並みから少し離れた癒しと寛ぎの時間をご提供します。
東京都港区白金5-10-15

【お料理】
ミニキッチン
全室ミニキッチンがついております。
簡単な料理を作ることができます。

【観光スポット】
シネマート六本木(東京都港区六本木3-8-15)
韓国をはじめ、香港や日本などアジア映画を中心に上映する、全4スクリーンのコンセプトシアター。座席はゆったりとした設計で、全席カップホルダー付き。上映作品の関連グッズや雑誌のほか、スターのオフィシャルグッズやDVD・CDを販売するコーナーもある。

朝食も十分食べることが出来ました!ビジネスホテル経堂

ビジネスホテル経堂は周りに飲食店やコンビニが多く助かりました。朝食も十分食べることが出来ました。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル経堂
駅前商店街の中ほどに位置し、コンビニやファーストフード店が近くて便利です。
東京都世田谷区経堂1-26-12

【観光スポット】
サントリー美術館[東京ミッドタウン](東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガーデンサイド)
赤坂見附から東京ミッドタウン内に移転。絵画・陶磁・漆工・ガラス・染織など国宝・重要文化財を含む約3000件を収蔵し、「美を結ぶ。美をひらく。」をミュージアムメッセージに様々な企画展を開催する。建物は隈研吾氏設計の「和のモダン」を基調にした空間。ミュージアムショップとカフェが一体となった「shop×cafe」のほか、茶室「玄鳥庵」もある。

渋谷の街中から近いのに、静かでした!渋谷クレストンホテル

渋谷クレストンホテルは渋谷の街中から近いのに、静かでした。
近くにコンビにもあるし。
C.C.レモンホールのイベントに参加するために宿泊。
思ったより会場も近くて良かったです。
フロントの方たちもとても感じが良く、また機会があればぜひお世話になりたいです。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷クレストンホテル
◆高速LANインターネット無料◆渋谷であることを忘れてしまう、安らぎと静けさに包まれたホテルです。
東京都渋谷区神山町10-8

【お料理】
朝食
1Fレストラン 二合目にて、和定食または洋定食

【観光スポット】
国立代々木競技場(東京都渋谷区神南2-1-1)
1964年(昭和39)のオリンピック東京大会で、第一体育館が水泳競技、第二体育館はバスケットボールの会場として使用。現在、収容人数1万人を誇る第一体育館では、競技やコンサート、第二体育館ではバスケットボールをはじめ、さまざまな競技が行われている。他に団体利用できる室内プール、多様なイベントが行われるオープンスペースなどがある。吊り屋根式のユニークな建物は「建築百選」に選定。

フロントの対応もよく、快適に過ごせました!渋谷シティホテル

渋谷シティホテルは当日夜の突然の予約でしたが、フロントの対応もよく、快適に過ごせました。
コンビニもすぐ隣で便利でしたし、翌朝は東大駒場キャンパスまで散歩してきました。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷シティホテル
★★★全室にて高速LAN回線ご利用いただけます。★★★
東京都渋谷区円山町1-1

【お料理】
RAIZ(ライズ)は、ホテル入り口にございます。朝食はこちらでお召し上がり下さい(午前9時よりの営業)。また、ランチ、夜はバーとしても営業しております。ワイン、カクテルなど、豊富に取りそろえております。

【観光スポット】
国立新美術館(東京都港区六本木7-22-2)
全国で5番目の国立美術館。所蔵コレクションを持たず、多彩な企画展や公募展などを開催する。波打つようなガラス張りの外観が印象的な建物は、世界的建築家・黒川紀章氏の設計。佐藤可士和氏デザインのロゴ入りオリジナルグッズを販売するショップ、フランス・リヨンの三ツ星レストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」がリヨン以外に初出店するなど、美術鑑賞以外でも楽しめる。


×

