部屋の中やホテルの雰囲気は満足です!ホテル プリンセスガーデン

ホテル プリンセスガーデンは午前中もゆっくり寝るつもりだったので、12時チェックアウトというのが魅力だったのですが、部屋の窓の外で建物の解体を朝からやっていたので、少し気になりました。
アメニティはメイクおとし・洗顔・化粧水・乳液のサービスがあるとうれしい。
部屋の中やホテルの雰囲気は満足です。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル プリンセスガーデン
JR山ノ手線目黒駅より徒歩4分
東京都品川区上大崎2-23

【お料理】
レストラン「シャフォンテ」
シェフの腕が冴える本格フレンチを、ごゆっくりお楽しみ頂けます。

【観光スポット】
明治神宮外苑(東京都新宿区霞ケ丘町・港区北青山)
JR信濃町駅と東京メトロ外苑前駅の間に広がる神宮外苑には、神宮球場(電話:03-3404-8999)、ゴルフ練習場(電話:3401-4359)、にこにこパーク(電話:3478-0550)などの施設がある。聖徳記念絵画館(電話:3401-5179)では延べ250mの壁面に、80枚の絵画などを展示。青山通りから続く有名なイチョウ並木も必見。秋になると、黄色に染まった146本のイチョウのトンネルと、落ち葉が敷き詰められた300mほどの道はとても幻想的で、多くの人が訪れる。

部屋やお風呂はとても快適でした!渋谷エクセルホテル東急

渋谷エクセルホテル東急はむかし、渋谷の近くに住んでいたので、姉と泊まって、部屋のエステを頼みました。
夕食は無かったので、軽食を食べたのですがお腹が減って、九時ころに二十五階の和食屋さんへ夜食を食べに行きました。

部屋のルームサービスメニュに鯛のづけ丼があったので、きっと鯛茶があると思ったら、海苔茶と梅茶と鮭茶しかなくって、ちょっとがっかり。
夜食メニュをもう少しふやしたら、夜景を見ながら楽しめるのにと思いました。

部屋やお風呂はとても快適でした。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷エクセルホテル東急
渋谷駅直結。最新の流行・情報が行き交う渋谷の中心にあるランドマークホテル。
東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内)

【お料理】
レストラン「ア ビエント」
ホテルの最上階に位置するレストラン「ア ビエント」はNYのアッパーイーストにあるフレンチレストランをイメージしており、白いテーブルクロスに清潔感のある木の床、左右に大きくとった窓からは地上100メートルの景色がお楽しみいただけます。
お料理はプリフィックスコースが主体で、2週間に一度変わるお料理をメニューブックからお選びいただけます。オーガニック野菜を使用し、美しく盛りつけられたお料理とフレンドリーで心あたたまるサービスが自慢です。渋谷の喧噪を忘れる空間で上質なひとときをお過ごしくださいませ。

【観光スポット】
Bunkamura(東京都渋谷区道玄坂2-24-1)
東急本店の隣にある複合文化施設。コンサート、オペラ、バレエなど多彩な公演を行うオーチャードホールや、蜷川幸雄氏を芸術監督とするシアターコクーンのほか、多種多様な展覧会を開催するザ・ミュージアム、海外の名作映画を上映するル・シネマなど文化関連施設が勢揃い。パリのカフェ「ドゥ マゴ」と業務提携をしているドゥ マゴ パリをはじめ、レストランや各種ショップも充実。

感動の連続でした。とにかく豪華です!目黒雅叙園

目黒雅叙園は職場の友 6人で1泊 館内全体がとってもすばらしく感動の連続でした。とにかく豪華です。何をとっても どこにいっても 圧巻です。とても言葉では表現できない すばらしい館内でした。・東京都文化財指定の百段階段 ここも凄い  そして
見晴らしの良い80平米の広い和室に3人 檜のジェツトバスに スチ−ムサウナつきの
部屋風呂 テレビも風呂にありました。もう1部屋は広い和洋室 こちらの部屋の大満足でした。
食事もおいしいし とにかく大満足でした。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


目黒雅叙園
全室80u以上 さらにジェットバス・スチームサウナ付 
東京都目黒区下目黒1-8-1

【お料理】
東京チャイニーズ『旬遊紀』
“東京から発信される中国料理のスタイル”がコンセプトのレストラン
「東京チャイニーズ旬遊紀」は目黒雅叙園のメインダイニング。
“食べる”ことで日々健康でいてほしい。そんな「食医同源」の思いがこもった、ヘルシーかつ中国料理の極意が詰まった料理をお届けします。
目黒雅叙園が発祥の地である回転テーブルが備えられた、伝統美溢れる個室も魅力です。

【観光スポット】
ワタリウム美術館(東京都渋谷区神宮前3-7-6)
世界で活躍する現代美術の芸術家や作品を紹介する。所要時間1時間。併設されたオン・サンデーズ(時間:11〜20時、水曜は〜21時)では、洋書や写真集、ポストカード、文具などを販売。また印象的な建物はスイスの建築家マリオ・ボッタの設計。

部屋も広くて良かったです!ホテル ワトソン

ホテル ワトソンは駅から近くて便利でした。部屋も広くて良かったです。
チェックインの前に午前中に荷物を預かってもらいに行ったのですが荷物を部屋に運んでいただけてたので助かりました。
唯一コンセントが部屋に1つしかなかったのが不便でした。風呂場には2つあったのでそちらを使いましたが、ふたまたやみつまたのコンセント設置しておいて欲しかったです。
駅から近くてコンビニもホテルを通り過ぎるけど近くて便利なのでまた機会があれば泊まりたいと思いました。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ホテル ワトソン
JR山手線目黒駅西口より徒歩約1分!渋谷・原宿・六本木どこへ行くにもアクセス抜群!!
東京都品川区上大崎2-26-5

【お料理】
早朝七時からの朝食バイキング、リーズナブルでボリューム満点のランチも是非、御利用下さい。
ご宿泊の御客様には、お得なサービスディナーも御用意しております。

【観光スポット】
ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 7F)
1日最大6公演。テレビで見かける人気者や吉本新喜劇・スペシャルコントが出演する公演から、注目株の若手芸人の出演するイベント、オールナイトライブまで毎日開催。とにかく笑いたい方は必見、必笑だ。吉本グッズやプレミアグッズが入手できる「よしもとテレビ通り」(時間:11時〜21時30分、土・日曜、祝日は10時〜、無休)も人気。

ちょっと外国いるような錯覚を覚えました!シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京は主人の仕事の都合でその日に予約を入れたのでとってもお安く泊まれました。
ルームチャージだけだったので、夕飯は銀座へ出かけました。
朝食も朝レストランで戴きました。すごく美味しかったです。周りの方達がみなさん外国の方ばかりだったのでちょっと外国いるような錯覚を覚えました。たまにこういうホテルの楽しみ方もいいなと思います。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


シェラトン都ホテル東京
緑豊かな高台にしっとりと佇み、都会に居ながらも喧騒とは無縁な時間を過ごせる大人の隠れ家ホテル。
東京都港区白金台1-1-50

【お料理】
レストラン&バーのご案内 〜美しき食のクリエーション〜
洗練を極めたチャイニーズレストラン、大阪老舗料亭の味を継ぐ日本料理、心地よい風が吹きぬけるカフェレストランに、キャンドルの炎が幻想的なメインバー…。 6つのレストランとバーが繰り広げる贅沢な饗宴。 オリジナリティ溢れるシェフがつくりだす“美食の世界”へ。

【観光スポット】
ランブリングストリート(東京都渋谷区道玄坂2)
東急百貨店本店脇の渋谷シティホテルから円山町を抜けて、道玄坂上交番へと向かう約500mの通り。ライブハウスの「SHIBUYA O-EAST」と「SHIBUYA O-WEST」や、「club asia」などが密集している。

朝食の野菜やフルーツが新鮮で美味しかったです!渋谷東急イン

渋谷東急インは思った以上に広い部屋で、空気清浄機も置いてあり、快適でした。
朝食の野菜やフルーツが新鮮で美味しかったです。
宿泊で利用したのは初めてでしたが、また利用させていただきたいと思いました。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷東急イン
快適化計画進行中!テンピュール枕、液晶テレビ、加湿空気清浄機、除菌消臭スプレー、LANケーブルを完備
東京都渋谷区渋谷1-24-10

【お料理】
「内緒、内緒」と名付けた穴場のダイニング。
「ストレスフリーな大人の隠れ家」をコンセプトに、ニューモダンジャパニーズと題した、くつろぎ感に満ちたナチュラルモダンな空間が広がります。
お料理はイタリアンとフレンチをベースにアレンジを加えた‘ワールド キュイジーヌ’を。月替りコース・パーティーメニューも揃え、さまざまなシチュエーションに対応可能です。

【観光スポット】
代々木公園(東京都渋谷区代々木神園町2-1)
かつては陸軍代々木練兵場として使われ、戦後、ワシントンハイツ、東京オリンピック選手村を経て公園となった。森林浴、野鳥観察などを楽しむ人々で賑わう。広さは約54万平方m。原宿駅すぐの原宿門から代々木公園側の西門へは徒歩で20分ほど。

一番安かったので選びましたが、快適に過ごすことができました!オリンピックイン渋谷

オリンピックイン渋谷は急な出張で周辺で一番安かったので選びましたが、快適に過ごすことができました。
また機会があればお世話になろうと思います。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


オリンピックイン渋谷
池尻大橋駅北口徒歩2分
東京都目黒区大橋2-22-6

【お料理】
朝食
和朝食はバイキングスタイルとなります。(洋食はセットメニュー)
尚、事情によりバイキングスタイルから和定食のセットメニューになる場合も ございますので、ご了承下さい。

【観光スポット】
森美術館[六本木ヒルズ](東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー53F)
森タワー53階に位置する美術館。写真、建築、デザインなど幅広くコンテンポラリーアートを紹介するほか、様々なかたちでアートを楽しめるパブリックプログラムも数多く開催。22時まで開館(火曜は17時)しているので、気軽に足を運べる。

激安なので利用させていただきました!ビジネスホテル 山陽会館

ビジネスホテル 山陽会館は渋谷駅から激近で、激安なので利用させていただきました。
お風呂に入って泊まるだけなら十分すぎるくらいです。
受付の方の対応も非常に親切で、大変満足しています。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネスホテル 山陽会館
アットホームで比較的静かな落ち着いた雰囲気のホテル
東京都渋谷区道玄坂2-26-13

【観光スポット】
東京オペラシティ(東京都新宿区西新宿3-20-2)
ビジネス、商業、文化の3つのゾーンが一体となった複合文化施設。客席数1632席のコンサートホールでの公演や、新国立劇場でのオペラやバレエなど、芸術活動が盛んだ。53〜54階、1〜2階と地下1階はショップやレストランが揃う。

コンビニやファミレス、ファストフードのお店も近くて便利でした!渋谷東武ホテル

渋谷東武ホテルは駅から近かったけど坂道はきつかった。。。
コンビニやファミレス、ファストフードのお店も近くて便利でした。
炎天下の中、チェックインして部屋に空調が効いて無くて暑かった。

チェックアウト後、荷物を預かって頂いたのはとても助かり有り難かったです。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渋谷東武ホテル
渋谷駅から徒歩8分東武ホテルの隣にはコンビニエンスストアと好立地☆ビジネスはもちろんショッピングに♪
東京都渋谷区宇田川町3-1

【お料理】
レストラン”ヴェルデュール”……1F
営業時間 7:00〜21:00
ご朝食 7:00 〜 9:30
ランチバイキング 11:30 〜 14:30
ケーキ&軽食バイキング 14:30 〜 17:00
ディナーバイキング 17:30 〜 21:00
平成22年7月1日より、全時間帯をバイキング形式での営業に変更いたします。新しい趣きの味を、お楽しみ下さいますよう、今後とも引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

【観光スポット】
THE PRIME(東京都渋谷区道玄坂2-29-5)
映画館「シネセゾン渋谷」やビリヤード・ダーツ・シュミレーションゴルフの「バグース道玄坂店」、占い「開運館」など、カジュアルなアミューズメント施設が充実。また、2010年3月には地下1階〜2階に国内最大級の「ユニクロ」、6階に軽音楽や演芸主体の多目的ホール「SPACE SHOWER TV THE DINER」がオープン。エスニック系や町家和食のレストランもあり、「遊ぶ・食べる・飲む」が楽しめる。

心配りが大変感じられるスティでした!ザ・ビー 三軒茶屋

ザ・ビー 三軒茶屋はいつも、支配人を先頭に
気配りと配慮のある対応とオペレーションで
気持ちよくスティさせていただいてます。
今回も、継続利用を意識された支配人の
心配りが大変感じられるスティでした。
引き続き、お客様との「阿吽の呼吸」で
お願いします。

東京都 渋谷・青山・恵比寿・目黒 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設があります。
渋谷・青山・恵比寿・目黒 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ザ・ビー 三軒茶屋
新旧が融合する街、三軒茶屋。渋谷に2駅、その他下北沢、二子玉川へのアクセスも抜群。
東京都世田谷区太子堂2-17-9

【お料理】
≪レストラン Surasang スラサン≫ ヘルシーでバランスの取れたbスタイルの朝食ブッフェとランチブッフェが楽しめます。リーズナブルなブッフェやパーティー料理など、お客さまのご要望に応じたメニューをご用意しています。おしゃれな街、三軒茶屋でゆったりとしたお食事をお楽しみください。

【観光スポット】
こどもの城(東京都渋谷区神宮前5-53-1)
造形スタジオ、音楽ロビー、プレイホール、パソコンルーム、ビデオライブラリー、体育室、プールなどを備え、親子で楽しめる体験大型児童センター。子育て支援のプログラムも充実している。青山劇場、青山円形劇場(電話:03-3797-5678)併設。

×

